小島瑠璃子、お尻にキャノン砲をブチ込む企画で三村マサカズから盛大なセクハラを受ける(動画)

 

今年の5月にBeeTVで放送された『トゥルルさまぁ~ず』の企画で小島瑠璃子がお尻でライブなどで使われるキャノン砲を受けるという場面があった。

正直、かなり危険なのだが小島は渋々挑戦することに。

しかし、ここで三村のセクハラが炸裂し話題になっている。

 

・地上波では放送不可能なほどのセクハラ

小島がキャノン砲を受ける位置を確認している時に三村が後ろに立ち、さりげなく小島の腰に触り位置を調整。

さらにキャノン砲が発射された時の軌道を人差し指で描きながらそのまま小島の尻に触るという、ファンが見たら苦情の嵐になるのではないかという場面もあった。

 

・言動も下劣

三村はキャノン砲が当たった時のことを考えてか小島に「処女?血でちゃうかもしれない?」と、地上波では間違いなく放送できない下ネタ発言を連発していた。

 

(ソース)

アーティストのライブなどを盛り上げるために使われるキャノン砲を、お尻で受けることになった小島。「こうですか?」とヒップの角度を気にしている と、三村は彼女の腰に手を当てたり、人さし指でお尻の中心部分に触れるなどやりたい放題。小島が「やめてください。今のお尻だった〜」と笑顔を浮かべてい ると、さらに三村は「処女? 処女? 血出ちゃうかもしれない?」と超ド級の下ネタをブッ込んだ。

 

これにはさすがの小島も怒るかと思いきや「最低〜」と可愛らしく頬を膨らませるだけ。そしてキャノン砲をくらった小島が「いたーい!」と悲鳴を上げると、三村は大笑い。ミニスカ衣装だった小島が床に倒れ込むと、「パンチラか?」と嬉しそうな表情を浮かべるのだった。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0910/mcz_160910_2643329575.html

トゥルルさまぁ~ずでは毎回放送事故レベルの下ネタが交わされているので、視聴者としては特に気に留めていないのかもしれないが、この番組を初めてみた人は面白いか不快かの完全二極化するだろう。

 

・トゥルルさまぁ~ず477話(小島キャノン砲回)

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



小島セクハラ