吉木りさに『殺害予告』が!脳裏によぎるアイドル殺傷事件の恐怖・・・

アイドル刺傷事件

5月51日に東京都小金市で起きた刺傷事件。まだ当時の出来事を鮮明に覚えている人も多いと思います。

事件発生前からの執拗な「ネットストーカー」をし、折り畳みナイフでアイドルの冨田真由さん(20)を20か所以上も刺したし犯行に及んだ犯人の岩埼友宏容疑者(27)。

現在も被害にあった冨田真由さんは治療中。徐々に回復しているようで驚きの回復力を見せています。

 

※被害者・冨田真由さん

1

 

※犯人・岩埼友宏容疑者

2

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/05/28/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E5%88%BA%E5%82%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E5%86%A8%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E3%81%95%E3%82%93%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%82%82%E6%84%8F%E8%AD%98/]

しかし、タレント・吉木りさも今回のアイドル市場事件発生前の「ネットストーカー」似たような被害にあっていることを明かしました。

 

吉木りさも「ネットストーカー」被害で殺害予告まで

今回のストーカー事件について自身が体験していることを明かました。

吉木りさ→「私もネットストーカーがいて。『死ね』、『殺す』や『お前なんか芸能界から追放されろ』なんかをずっと言ってくるんです。」と衝撃の事実を告白したんです。

あまりにも執拗に言ってくるみたいで、何度もブロックしたとか・・・しかしその相手は新たなアカウントを作り再び同じようなことを言ってくるんだとか。

本当にイタチごっこで。それで、すごい一時期まいっていたことがあった」と話しました。

 

※吉木りさ

3

 

これを聞いた芸人の山里良太は・・・「俺なんかしょっちゅうよ。殺害予告とか。」さらに「何月何日、僕のスケジュールとピッタリで。こういう方法で殺す」とまで。

確かにここまで正確に自身のスケジュールまで当てられていたら本当に怖いでしょうね。

そして「送っている方も、それを受けている方もマヒしている。気を付けないと大きな事件になった時に気付きませんからね」と自分に言い聞かせるように吉木りさに語っていました。

 

※山里良太

4

山里良太のSNSは何度もいたずらや殺害予告が届いていることはすでに有名な話となっています。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



5