制服窃盗の元キンコメ高橋、まさかの芸能界に電撃復帰か

 

2014年12月と2015年4月に東京の都立高校に侵入し女子生徒の制服を盗んだとして窃盗の罪に問われていた高橋被告。

今月9日に初公判が行われ、懲役2年6か月、執行猶予4年の有罪判決が言い渡された。

・まさかの芸能界復活との情報

200万円の保釈金を払い保釈された高橋はスーツ姿で報道陣の前に現れ深々と一礼、「何も言えません」と発言した。

これからの動向が気になる矢先、「元キンコメ高橋、芸能界復帰か」との情報が発信された。

 

もちろん、表舞台でメディアの脚光を浴びることは無いだろうが、既に仕事が決まっているという。

高橋の情状証人として出廷もした友人のディレクターが務める映像制作会社での職場復帰を快諾した。

会社の社長も事情を知っており、その他でも仕事のオファーが引っ切り無しに舞い込んでいるという。

 

なぜ、こんなにも高橋の元に仕事の話が舞い込んできているのだろうか?

 

それは、高橋の才能に目を付けている会社が多数存在するからだ。

高橋は放送作家の才能が秀でていると言い、有力者たちが「彼はすぐにでも放送作家になれる」とも言っている。

 

まさかまた芸能関係の仕事に就くとは誰も思っていなかっただろうから、もしこれが本当に実現したら現在活躍している芸能人と裏方で高橋が作成した映像と共にお茶の間に流れるかもしれない。

(ソース)

こんな恥ずかしすぎる性癖があらわになった高橋被告にとって、社会復帰は難しいかと思 いきや、そんなことはない。情状証人に出廷した同被告の友人であるディレクターは、自身が勤める映像制作会社での職場復帰を快諾。すでにその会社の社長に も許可を取っており、ほかにも仕事のオファーが続々と舞い込んでいるという。

「性癖はともかく高橋の才能は素晴らしい。放送作家なんてすぐにだってできる。確かに、制服を盗むのはキモいですが、あくまで窃盗と割り切れば、彼の才能を買いたい業界関係者は少なくないと思います」と話すのは芸能関係者。

http://news.livedoor.com/article/detail/12003417/

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



高橋釈放