A〇関係者が坂口杏里のデビュー作の内容を明かした!その内容に『さらにハードなものに挑まないと・・・』(美パケ画)

芸能専属メーカー「MUTEKI」からA〇デビューを果たしたタレントの坂口杏里(25)。

衝撃すぎる突然の報道にその話題性は過去最高クラスとも言われています。しかし、話題性は抜群なのですが期待する声はどうも今ひとつみたいなのです。

そしてさらにAV関係者が今回のデビュー作の内容を明かしたのです!

※坂口杏里

1

芸能人AVといえば

芸能人でAVデビューといえば・・・元日テレジュレックだった高橋しょう子や元渋谷系アイドルユニットのメンバーだった羽咲みはるなどが話題となったばかりです。この2人も坂口杏里と同じようにMUTEKIからデビューし最初のデビュー作は万を超える枚数が売れたようです。話題性は過去最高クラスと言われているだけに今回のデビュー作でつまずくと体をさらけ出すだけさらけ出して2本目に続かない最悪のケースも考えられます。

※高橋しょうこ

1

※羽咲みはる

2

そんな中の坂口杏里のAVデビューですが、AV関係者が今回のデビュー作の内容を少しだけ語ってくれました。

すべてを語るとさすがに支障が出ると思ったのでしょう。

AV関係者が語る気になるデビュー作の内容

AV業界関係者→「MUTEKIでは1本しか撮っていない。内容は、かなりソフトだと聞いています。最初は話題性で売れても、2本目につながるか。次があるとすれば、メーカーを変わる可能性が濃厚。さらにハードな内容に挑まないと続かないだろう」と明かしてくれました。

デビュー作はかなりソフトだということは期待していた人たちの期待を裏切る結果になってしまう可能性も少なくないということです。一発目でつまずくことになってしまった場合、2作品目が出来たとしてもその時には話題性は今よりもはるかに落ちるでしょう・・・。

※パッケージ画像

3

ネットユーザーは今回のデビューに対して

「期待はしてないけど予想通り」「衝撃具合は過去最高クラスだがうれしくない」とあまりよくない反応。ホストに通い多額の借金を背負ってしまい、その借金返済のための今回のデビューと言われているわけですが、どうにか今回のデビューを成功させて借金の返済に成功させてほしいものです。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/06/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C%E3%81%AE%EF%BD%81%EF%BD%96%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AF/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



4