香取慎吾→芸能界を去り画家の道へ・・・ようやく芸能界の闇から解放される!

今年いっぱいで解散することが決まっているSMAP。解散後は個々で活動していく方針みたいですが、解散が原因となった木村拓哉と香取慎吾。

今年の初めに起きた解散騒動では、木村拓哉が直前になってジャニーズ事務所に残ると決めてしまったせいで、香取慎吾が母親のように慕っていた元マネージャーの飯島三智さんが事務所から辞職に追い込まれ香取慎吾が木村拓哉を恨むようになったのがきっかけとなっています。

解散決定後、各地のCDショップではSMAPのCDが飛ぶように売れているのが現状です。

解散決定後の木村と香取

1

明らかに睨んでいますwww

元マネージャー飯島三智

2

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/08/23/%E3%82%82%E3%81%86%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E5%AB%8C%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%81%86%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BBsmap%E8%A7%A3%E6%95%A3%E5%BE%8C%E3%80%81%E9%A6%99%E5%8F%96/]

 

香取慎吾が芸能界引退を公言!

香取慎吾はSMAP解散が決定し仲の良いテレビ関係者に「芸能界を引退して絵描きになる」と公言していることが明らかになりました!

香取慎吾は芸能界デビューした頃から「絵を描くのが一番好きだ」と言っていたほど。ファンクラブの会報にも自身が描いたイラストを載せていたぐらいです。

そんなに絵描きの世界も甘くないと思いますが、香取慎吾の描く腕前はそこらの人とは比べ物にならないくらいの凄腕でした!

 

1999年に出版『しんごのいたずら』

画集しんごのいたずら』を出版しその絵を目にした世界的に有名な前衛芸術家の草間彌生さんは「絵描きになったら世界的に有名な画家になる」と絶賛していたんです!

さらに5年前に香取はシルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツクーザ』の東京公演開幕を記念した巨大アートを披露し、こちらの作品も。あのピカソを彷彿とさせる幻想的な作風と絵画界でかなり高い評価を受けるほどの凄腕だったんです。

前衛芸術家の草間彌生

3

香取慎吾が描いた絵

4 5 6

一応ピカソの作品w

7

香取慎吾の作品は確かにだれが見ても普通の人じゃ書けない・・・一言で凄いとしか言えません。素晴らしい才能だと思います。

香取慎吾の画家志望は芸能業界の中ではかなり有名な話だったみたいで、SMAPがもし解散しなくてもいつかは画家の道に進むのではないかと噂されていたみたいです。

しかし、今回の解散が決定したことにより(アイドルではなくなった)志望していた画家絵の道に進むことを決めているみたいです。

近い将来、画家として活躍している香取慎吾を見ることになるかもしれません。

 

話題のニュース[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/09/%E3%80%90%E7%8A%AF%E4%BA%BA%E7%89%B9%E5%AE%9A%EF%BC%81%E3%80%91%E8%B6%85%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%EF%BC%93%E4%BA%BA%E3%81%8C%EF%BC%91/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww