坂口杏里出演のMUTEKIビデオに元交際相手の小峠が出演していることが判明!(画像)

 

アダルト業界に転身した坂口杏里(25)ですが、10月の発売に向けてパッケージ写真なども公開されました。

その中で、このビデオに坂口の元交際相手であるお笑い芸人のバイキング・小峠が出演していると話題になっています。

 

・疑惑の出演はパッケージに

3

分かりますか?この中に出演しています。

そう、パッケージの帯を見てください。「What a day!!」と書いてありますよね。

これを日本語訳すると「なんて日だ!!」となります。

 

小峠のギャグが英語になって堂々とパッケージに記載されています。

これに気付いたネットユーザーは

・小峠出てるじゃねぇかw

・なんて日だwww

・What a day!!

・なにこのセンス

 

と、話題になっています。

勿論、小峠本人が男優で登場するというわけではありませんがこれはメーカーもかなり弄ってきていますね。

 

小峠本人は登場していませんが、スキンヘッドの男優が絡みを担当しているとの情報もありますので徹底的に作り込まれているのではないでしょうか(笑)

 

さらに、小峠本人がこの件についてコメントをしている場面も話題になっています。

(ソース)

ステージに登場すると、共演のケンドーコバヤシ(44)らが一斉に「きょうは坂口杏里ちゃん来てないの?」と小峠にツッコミ。「彼女はMUTEKIですから」とイジられると小峠は「レーベルの名前言うな!」と抗議した。

小峠は、話についてきていない観客への説明を促されると「元彼女がセクシー女優になっちゃいました」。聞きつけた情報として「ビデオのタイトルが 『What a day!』になるそうなんです」と、自身のネタ「なんて日だ!」を連想させる題名であることを明かし「まさかそんな風に使うとは…」とボ ヤいてみせた。

セクシー女優転向は「知らなかった」と驚き、報道後も「連絡来てないですね。どうこう、やりとりはないです」と明かした。

周囲からステージで坂口に生電話するよう求められると「嫌だよ!」と拒否し「これ記者会見ですか」「なんて日だ!」と抗議。「(ビデオ)買ったら、貸してくれ!」とヤケクソ気味に叫んでいた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/11/0009477805.shtml

小峠自身もまんざらでもないようで、ビデオ買ったら貸してくれとも言っていますが元彼女が男優と絡んでいる姿を見るのはどういう心境なのでしょうか…。

発売されたらまた話題になるでしょうけども、そっとしておいたほうが良いのかもしれませんね。

関連記事
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/11/%e3%83%80%e3%83%ac%e3%83%8e%e3%82%ac%e3%83%ac%e6%9c%8b%e7%be%8e%e3%81%8c%e8%a8%bc%e8%a8%80%ef%bc%81%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%81%af%e2%97%8b%e2%97%8b%e2%97%8b%e2%97%8b%e3%81%8c%e5%a4%a7/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



坂口あんり