浜崎あゆみ、10歳下の米国人と現在別居中。離婚する意向を明かした!!

歌手の浜崎あゆみ(37)が2014年に結婚した10歳年下の米国人医科大学院生と離婚する意向を11日に公式ファンクラブサイトで明かしました。

この10年下の男性とは14年3月に都内の区役所に婚姻届けを提出していましたが、その後2人の生活の詳しい内容は伝えられていませんでした。

浜崎は婚姻届けを提出後、拠点を日本からロサンゼルス移していました。

 

14年1月に婚約者と手をつなぎロサンゼルスに出発する浜崎あゆみ

1

離婚を発表した浜崎あゆみ

2

浜崎あゆみファンクラブサイトで離婚発表!

浜崎は公式ファンクラブにて離婚表明をしたわけですが「伝えたいこと。」と題してファンに向けてこう文章に綴られていました。

今日は皆へ報告したい事があります。3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進む事になりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を」そして、「報道などが先行してTA(TeamAyu=ファン)へ届くのだけは絶対にいやだったので、自分からここで伝えさせてもらいました。引き続きTAツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!」と伝えました。

この離婚表明は11日にされたわけですが、この時点ではまだ離婚届は出していないみたいです。

浜崎・2度目となる離婚

浜崎の1回目の結婚は11年の元旦。相手はオーストラリア出身で米国在住の俳優マニュエル・シュワルツ(36)との結婚でした。その結婚はツイッターなどで発表していたわけですが、その男性とは出会ってから4か月でのスピード婚だったのですが、その翌年の12年1月に破局してしまいました。

当時の浜崎あゆみとマニュエル・シュワルツ

3

しかしこの2人は婚姻関係は完全に成立していたのですが、日本では婚姻届けを提出していなかったため戸籍上では未婚だったのです!

今回の10歳年下の結婚相手の男性は戸籍上も婚姻関係はあったのですが、実質上、浜崎にとって2度目の離婚となりました。

 

浜崎あゆみが所属している事務所は今回の離婚について「プライベートは本人に任せています。コメントは差し控えさせていただきます」としているようです。

 

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/07/03/%EF%BD%84%EF%BD%81%EF%BD%89%EF%BD%87%EF%BD%8F%E3%80%80%E5%A6%BB%E3%80%81%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%A3%8F%E5%88%87%E3%82%8A%E7%99%BA%E8%A6%9A%E3%81%A7%E9%9B%A2%E5%A9%9A/]

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww