松本潤と井上真央。年明け早々ついに結婚に踏み切る!!!

女優の井上真央(29)と嵐の松本潤がついに年明けの2017年早々に結婚に踏み切ると言われています。

女優・井上真央

1

松本潤

2

この2人は2005年の大ヒットドラマ『花より男子』で共演し、その直後から交際が始まりました。このドラマからかれこれ10年以上が経っていますが、なかなかゴール(結婚)にたどり着くことができませんでした。

結婚できなかって理由

松本潤が所属している「」がジャニーズ事務所を代表するぐらいの大きな飛躍を見せたからです。これが理由で結婚は先延ばしにされていました。

しかし今回、昨年放送された大河ドラマ『花燃ゆ』で主演を務め上げた井上真央。これまで反対してきた松本潤と井上真央の所属事務所へけじめを示すことができたとされています。

そしてさらに、井上真央は8月末に所属していた芸能事務所を退社し独立していたんです。

 

井上は所属していた芸能事務所と結婚をめぐって喧嘩別れ

井上の元所属事務所は現在、松嶋菜々子くらいしか有名な女優がいません。井上の退社を9月初めの段階でも正式に発表せず、芸能事務所のサイトもトップページが“リニューアル中”というおかしな状態になっていた。井上と芸能事務所が結婚をめぐってけんか別れした様子が窺えます(芸能事務所幹部)

今後、井上真央は個人事務所で芸能活動をしていくとみられています。

井上は、結婚へ向けて事態を打開しようと、芸能事務所を辞める覚悟をもって、ジャニーズ事務所へ筋を通したのです。また、いましかないという狙いもありました(ジャニーズ関係者)

この2人が結婚への強い意思をもって向かった背景には意外な出来事が絡んた!

1・『SMAP』解散発表

8月14日に今年いっぱいでSMAPの解散が発表されました。このニュースはもはや知らない人はいないでしょう。

ジャニーズ事務所は松本の結婚を強く反対していたのですが、これ以上、人気グループに問題が起こることを事務所側は恐れたのです。

もしこのままジャニーズ事務所が強く結婚を反対し続ければ最悪の場合、松本潤が反発し嵐から脱退する可能性があるからです。

もしそうなってしまうと、SMAP解散騒動ぐらいの大きな大打撃に発展しかねい。さらに井上真央も独立し彼女を止める人も誰もいない・・・。よってジャニーズ事務所側は結婚を許すことにつながったのです。

2・TOKIO・山口達也の離婚

今年に入って、「SMAPの解散」「山口達也の離婚」とマイナスになるニュースが立て続けに起きています。そのためジャニーズ事務所は今回の松本と井上の結婚を認め世間にいい印象を持たせようという思いもあるみたいです。

結婚すれば井上真央は芸能界引退!?

おそらく結婚するのは井上真央が30歳になる1月9日でしょうとささやかれています。

「芸能界では、週刊誌が発売されない年末か年明けに結婚が発表されるのが通例です。井上と松本の結婚もその時期に発表される可能性が高いでしょう。井上はそのタイミングで芸能界から引退するのではないかとも言われています。嵐のファンへけじめをつけるためです」(女性誌記者)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



3