島袋寛子と早乙女友貴が婚約

島袋は「私事ではありますが、このたび、早乙女友貴さんと婚約いたしました」と喜びの報告。「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」と馴れ初めを明かすとともに「互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています」と早乙女に対しての気持ちを綴った。

事務所からは入籍日については明かされておらず、未定だということです。

島袋寛子

島袋 寛子(しまぶくろ ひろこ、1984年4月7日 – )は、日本の女性歌手。沖縄県宜野湾市出身。ライジングプロダクション所属。所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。1998年から2008年まで、hiro名義で活動。
1996年に、女性ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーとしてデビュー。2000年のSPEED解散後は女優としても活動。2004年8月からはジャズプロジェクトCoco d’Orを開始。2015年、今井絵理子とのユニットERIHIROを結成。

島袋寛子

1996年8月5日、女性アイドルグループSPEEDのメンバーとしてデビュー。今井絵理子と共にメインボーカルを担当。SPEEDの中では最年少であり、結成当時11歳(小学5年生)であった(CDデビュー時は12歳)。1998年10月発売のSPEEDのシングル「ALL MY TRUE LOVE」の収録曲「見つめていたい」でhiro名義での初のソロ楽曲を発表。

2008年8月、SPEEDが完全復活を発表し、同年10月8日にブログでアーティスト名を”hiro”から本名の”島袋寛子”に変更したことを発表。2009年、ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(2009年、TBS)に10年ぶりのドラマゲスト出演。

2015年、今井絵理子とユニットERIHIROを結成。
2016年9月12日、早乙女友貴との婚約を発表。

wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E8%A2%8B%E5%AF%9B%E5%AD%90

・12歳年下の早乙女友貴

島袋寛さんと早乙女太一の弟の友貴さんは、なんと12歳も歳が離れているということ。

島袋がSPEEDとしてデビューした時は早乙女は生後3か月だったそうです。

まだ成人したばかりの早乙女とは劇団EXILEの今年2月の講演「刀舞鬼-KABUKI-」で共演し、兄の太一と3人で出演していました。

 

とても順調に交際が進み婚約に至ったそうです。

関係者もとても仲が良い2人にを祝福しているそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww