日菜あこ、深イイ話で長女が自閉症という噂に言及、離婚理由についても告白か(画像)

 

雑誌、「アイラブママ」などでモデル活動しているギャルママの日菜あこ(32)が今夜21時放送の日本テレビ「しゃべくり&深イイ話」に出演します。

シングルマザーでありながらモデル活動をしながら3人の子供を子育てしている内容に密着するとのことです。

 

・自身の近況について発言か

日菜あこ

20歳で出産しその後も2人の子供に恵まれた日菜あこは26歳の時に離婚しました。

その理由について発表されていませんが、密着取材を通じて様々な過去を暴露するとの見解があります。

 

・長女が自閉症という噂

日菜あこ娘

彼女が度々掲載する長女の写真にファンから「自閉症ではないか」との声が上がっています。

自閉症には度合いがあり、軽症であれば見極めが難しいとされています。

 

なぜそのような噂が流れたかと言うと、彼女のブログに「生まれた当時から抱っこすると泣いてばかりで、体を反り返らして嫌がったりする」などの書き込みがあり、逆に放っておいても泣いたりせずおとなしくしているとも言っていたため、これが一般的には自閉症の症状と重なるためネットで噂となった。

 

今夜放送の深イイ話では、結婚してから離婚するまでの苦しい時期の話をする予定とも謳っておりファンが気になっていた離婚の経緯や娘に関する話などが聞けるかもしれない。

(ソース)

日菜あこの公開しているブログでは「新生児の頃から、抱っこすると大泣きして反り返って嫌がる」ようなことも書かれており、起きてる時に落ち着きがなく、興奮状態だったそうだ。よく、1人で「ほっておいても全然平気」とブログに書かれていた(赤ちゃんは通常、母親が近くにいないと泣いてしまう)

もちろん、これだけで自閉症とは言えないが、自閉症の兆候の可能性があるためネットでは話題になっているようだ。、

現在、子育てと仕事の両立で大忙しの日菜あこ。離婚してからは3人の子どもを1人で育てることが大変だったという。深イイ話では過去に苦しんだ時期を赤裸々に告白。シングルマザーとして奮闘する日菜あこの日常に密着する。
http://dokujyoch.net/archives/65798098.html

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



日菜あこ画像