高畑裕太と被害者女性に示談が成立した理由が判明!

高畑裕太さん示談成立。釈放、不起訴処分に!

強姦致傷の容疑で逮捕されていた俳優の高畑裕太さん(22)が被害者女性と示談が成立し、拘留されていた前橋署から釈放されました!

1

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/09/%e9%ab%98%e7%95%91%e8%a3%95%e5%a4%aa%e3%83%bb%e9%87%88%e6%94%be%e3%81%b8%ef%bc%81%e8%ac%9d%e7%bd%aa%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%81%82%e3%82%8a%e3%80%82%e7%a4%ba%e8%ab%87%e9%87%91%e3%81%af%e6%95%b0%e5%8d%83/”]

通常、強姦致傷で逮捕された場合、5年以上の実刑が下ると言われていますが今回は不起訴処分。疑問に思う方も多いと思います。しかしそこには被害者のある思いがあったのです!

 

高畑裕太と被害者女性との間に示談が成立した理由!

一番の大きなポイントとなっているのは、被害者女性が「裁判になることで素性が明らかになるのは避けたかった」と望んでいたこと。その思いが高畑さん側と一致し示談が成立した大きな要因となっているのです。しかしただ示談が成立したと発表するだけでは世間からは高畑さん側が高額のお金で罪を無かったものとしたと思われる可能性がある。そこで高畑さんの弁護士がマスコミに説明のFAXを送付することになったのです!

高畑さんの弁護士がマスコミに送付したFAX(一部抜粋)

(~略)私どもは、高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが墓の関係者の話しを聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません。

しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。つまり、先ほど述べたような、違法性の堅調な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。

強引な内容ともとれますが、高畑サイドとすればどうしても必要なことだったのです!

しかし両サイドの思惑で示談が成立したとしても今回の事件で高畑裕太さんが世間に与えた印象は最悪なものです。高畑さんが芸能人として表に出てくることは不可能に近いことなのかも知れません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww