千葉切断遺体、姉「包丁で切断した」死体損壊・遺棄容疑で逮捕

 

12日、切断された遺体を見つけた捜査員が部屋にいた女性に事情聴取をし、切断された遺体は弟だと話しました。

後に「包丁で切断した」と話したため死体損壊・遺棄容疑で逮捕に至りました。

 

・千葉切断遺体事件

今年の8月末から連絡が取れなくなっていた男性に心配した同級生が訪ねたところ、男性の姉が部屋に入ることを拒んだことで不振に思い通報したそうです。

捜査員が部屋に入ると人の頭や脚が切断された遺体が袋に入れられ放置してあったのを発見、バラバラにされた部位を集めると人一人分ほどになることが判明したため、部屋にいた女性に事情を聞くと「私が包丁で切断しました」と発言しました。

 

これを受け、県警は死体損壊・遺棄容疑で逮捕状を取り、間もなく不明男性の姉が逮捕される見込みです。

 

殺害して切断したのか、他の要因で死亡した死体を切断したのかなどまだ分かっていない情報が多いので、取り調べで明らかになると思われます。

(ソース)

千葉県 酒々井 しすい 町の民家で人の頭や脚など切断された遺体が見つかり、住人の男性(21)と連絡が取れなくなっている事件で、県警が13日、同居している男性の姉(25)について、死体損壊・遺棄容疑で逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材で分かった。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/incident/20160913-567-OYT1T50068.html

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



千葉遺体