高畑淳子・・・ホストの男と・・・別荘で・・・ラブラブしてた!!!その時の写真がこの最悪のタイミングで流出してしまった!!!

今皆さんを驚かせているのは母で女優の高畑淳子(61)の息子である俳優の高畑裕太の強姦致傷容疑で逮捕の件だと思います。

そして、さらには示談が成立し釈放された今、批判の声や不安の声がたくさん上がっているのが事実です。

釈放時の高畑裕太

1 高畑裕太 謝罪

高畑淳子の謝罪会見

1

所属していた事務所からも解雇され芸能界引退もチラホラ耳にします。

現在、高畑裕太は埼玉県内の精神科病院で入院中。母の高畑淳子さんも息子の心配と主演舞台『雪まろげ』の稽古で大忙しの中、最悪のタイミングでホストの男と高畑淳子がラブラブしている写真が掲載されてしまったんです!

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/08/25/%E9%AB%98%E7%95%91%E8%A3%95%E5%A4%AA%E3%81%8C%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E5%AE%9F%E5%B9%B4%E9%BD%A2%E3%81%A8%E9%A1%94%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AB%E8%A1%9D%E6%92%83/]

高畑淳子、ホストの男と別荘でラブラブ写真が流出!

9月6日に発売された『週刊FLASH』で高畑淳子がホストの男性と伊豆にある別荘でラブラブされている写真がこの最悪のタイミングで掲載されてしまったんです。

高畑淳子とホストの男性との写真

1

こんな最悪のタイミングはあるでしょうか・・・。

この画像は2007年の頃の画像でこの時、高畑淳子は10時間もの間この男性と共に同じ時間を過ごしました。

この当時、高畑裕太は13歳で思春期だったという。

この画像を目にしたネットユーザーはもちろん大炎上しています!!

 

高畑淳子は肉食系です!

あるバラエティー番組の収録前のことです。

その番組に出演する女性ゲストだけに配られたアンケートの中の1つに「男性経験が多いか少ないか」という項目があったのです。

その項目で高畑淳子だけが出演者は「多い」と答えていたんです!!!

さらにさらに!ホストは当時本誌の取材に答えていた!!!

鯛の煮つけや豚しゃぶを食べさせてくれました。高畑さんはいい人で、芸能界の裏話を話してくれました」と。

この当時の高畑裕太は13歳でものすごく反抗期だったみたいで、高畑淳子はのちに「火の粉が飛び散るような毎日だった」なんて語っていました。

そしてこの時のホストとの写真については、たまにする息抜きがホストとの旅行だったみたいです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww