中村アン「20代で結婚したい」と心境の変化を告白

中村アンさんと言えば、テレビ出演の際に理想のスペックは高身長で高収入は絶対条件と語っていた、とてもスペック重視の恋愛をしていました。

しかし、30歳を目前の28歳を迎えて現在の心境の変化を語りました。

 

中村アン

中村 アン(なかむら あん、1987年9月17日 – )は、日本の女性モデル、タレント、女優。本名は、中村 友子(なかむら ゆうこ)。東京都出身。プラチナムプロダクション所属。

中村アン

東京都江東区深川出身。江東区立数矢小学校→ 目白学園中学校・高等学校(現・目白研心中学校・高等学校) → 東洋英和女学院大学卒。高校から大学時代まではチアリーディング部に所属し、高校3年生の時にはキャプテンを務め、高校時代、大学時代ともに全国大会に出場した。
大学2年生の時、モデルオーディションに友人に誘われる形で出場しグランプリを獲得。しかしそこで芸能界入りはせず、大学3年時には就職活動をしていたが芸能界入りも考え、オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューした。
ファッション誌のモデルや放送番組のレギュラーを持つ一方、2010年には『G☆RACE』の一員として同年度のSUPER GTイメージガールを務め[8]、2014年には競輪のイメージキャラクターとしても活動した。
2015年10月6日、『第28回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』の「サングラス部門」を受賞した。

wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%82%A2%E3%83%B3

 

・中村アンさん29歳のサプライズバースデー

中村アンさんは都内で行われた楽天ファンをつなげる「R fan!」という取り組みのPRイベントに参加しました。

そこで9月17日に29歳の誕生日を迎える中村アンさんにサプライズでバースデーのお祝いがあり、報道陣から結婚についての質問が寄せられました。

20代のうちにやっておきたいことを聞かれると「結婚はしてみたい。20代で結婚したというのは憧れです」と目を輝かせ、「来年なので電撃婚とかしたいです」と吐露。しかし結婚できる予感はないそうで「女の人って相手次第ですごく変わると思うんですけど、まだ私は仕事を頑張りたい気持ちがあるので、男性で失敗はしたくないなって思います」と意味深発言で報道陣を沸かせ、さらに「気が付いたら35歳くらいで“不幸ですキャラ”にはならないように、地に足が付いた女性になりたいですね」と気を引き締めた。

さらに、これから交際する男性とは結婚を前提にしたいという中村は、理想の男性像を聞かれると「(昔は)高身長、高収入とかふざけたことを言っていたんですけど、やっぱりそういうことではなく、せっかちでわがままな私を受け入れていただける、忍耐力のある方がいいですね」と話し、「身長も180センチじゃなきゃイヤだったんですけど、もう165とかでも大丈夫です」と理想を下げたことを明かし、笑いを誘った。

スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/13/kiji/K20160913013349180.html

中村アンさんほどキレイな女性が未だに結婚できていないというのは世間の方からすると理不尽な話ですが、周りからチヤホヤされるからこそ理想が高くなってしまっているのかもしれませんね。

30歳までに結婚したいと願っているアンさん、もし交際する相手が現れたら案外スピード婚になるかもしれませんね。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



中村アン結婚