旭川4人死傷事件、被害者と思われた娘の部屋から血の付いた包丁が見つかる

 

13日の17頃北海道旭川神居のアパート1階で溝口ゆみ子さん(55)が大量に血を流して倒れているのを帰宅した夫の邦夫さんが発見し110番通報しました。

捜査員が到着し部屋の中に入ると他にも男女3人のうち、2階の部屋で溝口さんの父(80)と母(78)が同じく血を流して倒れており、2階の別の部屋で娘(32)が両腕から血を流して倒れていました。

 

・4人死傷事件

倒れていた男女4人のうち、玄関で倒れていたゆみ子さんと父・母の死亡が確認されましたが、両腕を負傷した娘は命に別状は無いとのことです。

 

4人を一気に殺傷する凶悪犯が街に野放しにされていると騒然になりましたが、警察が捜査をした結果、娘の部屋から血の付いた包丁が見つかっており、娘が回復するのを待って事情を聴取するとのことです。

 

部屋の中は荒らされておらず、外部から侵入した形跡も無いとのことですから娘の犯行である可能性が高いですね。

捜査でも、娘の部屋だけ鍵がかかっていたとのことですから、何か家族間でトラブルがあったのでしょう。

 

今年に入ってから2階の部屋がうるさいという苦情が複数回、旭川中央署にあったという情報もあるので少なくとも1年近く前から問題があったのではないでしょうか。

 

娘が回復し次第、全貌が明らかになると思われます。

 

(ソース)

13日午後5時15分ごろ、北海道旭川市の2階建てアパートの1階で、溝口ゆみ子さん(55)が血を流して死亡しているのを帰宅した夫の邦夫さん (62)が見つけ、110番した。旭川中央署によると、2階の一室でも溝口さんの父(80)と母(78)が死亡、2階の別の部屋で娘(32)が両腕を負傷 して見つかったが、命に別条はないという。

道警によると、死亡した3人はいずれも刃物によるとみられる傷があった。溝口さんは上半身に傷が集中していた。道警は殺人事件として捜査している。

捜査関係者によると、娘の部屋から凶器とみられる血の付いた包丁が見つかり、道警はけがの回復を待って事情を聴く方針。

http://www.nikkansports.com/general/news/1709416.html

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww