中居正広が自身の秘密を大暴露!頭の両サイド、前から後ろまで「ほとんど○○なんです、僕」www

9月13日に放送されたバラエティー番組にて・・・

スマップの中居正広(44)が9月13日に放送されたバラエティー番組「中居正広のミになる図書館」で今まで公開していなかった自身の秘密を大公開してしまったんです!

この日のゲストは俳優・平泉成(72)。番組と共に話題は頭髪に関する話題に。

このトークの流れで中居は視聴者のほとんどを驚かせる大暴露をしてしまったんです!!!

中居正広のミになる図書館

1

ゲスト・平泉成

2

頭の両サイド、前から後ろまで「ほとんど○○なんです、僕」

中居正広の髪の毛ほとんどは白髪だったんです!!!頭髪の話題になり中居が「実は・・・白髪がすごいんですよ」と。さらに「ほとんど白髪なんですよ」と告白。中居はこの事実を「いつ公表しようか」と考えているみたいなんです。

しかしテレビで言ってしまったら最後、この情報は瞬く間に世間に広がっていくことは間違いありませんw

この公表は止められていた!

この驚くべき事実の公表は中居の同級生の友達からも「中居まだ!いいんだよ!早いんだよ!」と時期尚早と止められていたのです。

(時期尚早=まだその時期ではないこと。時期が早すぎること。)

これを聞いた平泉成さんもさすがに「そうですよ。まだ早いですよ」と言葉を返した。

芸人・劇団ひとりも「やめたほうがいいですよ。中居!まだ早い」と止められていました。

 

数々の番組のMC、ドラマ、SMAPとしての活動と地獄のように忙しい日々を何年も送ってきたストレスが白髪にかわってきてるのでしょうか。

毎回のように白髪染めしているのでしょう。もう少し時が過ぎていったら中居正広はテレビの前で包み隠さず完全に白髪頭をさらけ出す日が来るでしょう・・・。

数多くのファンはそんな姿見たくないかもしれませんが、これは正真正銘の現実なんです(*_*;

話題のニュース[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/24/%E5%8A%87%E5%9B%A3%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%8C%E9%85%92%E3%81%A7%E6%B3%A5%E9%85%94%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A6%E9%9A%A3%E3%81%A7%E5%AF%9D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E5%A6%BB%E3%81%AE%E5%A4%A7/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



3