メイプル超合金・安藤なつ、下積み時代に小池徹平似の年下男性と激しい夜の関係を築いていた(画像)

 

14日放送のバイキングで千原せいじがメイプル超合金・安藤なつのバイト時代について語りました。

当時、安藤はモテまくっていたといい、イケメン男性とのエピソードも明かしました。

 

・千原せいじの店で働いていた安藤なつ

安藤なつ

千原せいじは6店舗の店のオーナーを務めており、その多くの従業員は若手お笑い芸人だそうです。

その中の一人に、メイプル超合金の安藤なつも含まれており、当時の盛況ぶりを話しました。

 

安藤なつは、店では異常なほどモテていたと言い、安藤なつが出勤する日は売上が上がるくらい影響力があったそうです。

中には、安藤なつと話したいために来店する客やお酒を注いでもらうために来店する客もいたそうで、屈指の人気者で話題を集めていました。

 

・イケメン男性と出会う

安藤なつが出勤する日は必ず来店していた客がいたと言い、その客はイケメンで小池徹平似の若い男性だったそうです。

しかも、若くして起業に成功し会社の社長を務めていたとも話しており、その男性が安藤なつに何回もアタックしていたそうです。

最終的に交際にまで発展したと言い、場を沸かせました。

 

ルックスのギャップが相当あるので、夜の営みは想像が付かないほどです。

男性の体は大丈夫だったのでしょうか…。

 

現在は破局しているようで、話題にも上がってきていません。

相方のカズレーザーはバイセクシャルであることをカミングアウトしているので、なかなか濃いコンビであることは間違いありませんね。

(ソース)

安藤の出勤日には必ず来店する客までいたとか。せいじいわく、その客は「男前でかわいい感じで、小池徹平くんに似た、若くして起業して成功した社長」だったそうだ。そして安藤はその客からの猛アタックで、交際にまで発展したそうだ。

せいじは当時「え!? 向こうから言われてたん!?」と驚愕したそうで、坂上もこのエピソードには「うわぁ、ちょっとスゴいな!?」といい、驚きを隠せない様子だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12018037/

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



安藤なつアイキャッチ