中村橋之助不倫騒動、不倫相手の大人気芸妓「市さよ」が女子高生の頃から関係を持っていた!(写真)

 

歌舞伎俳優の中村橋之助が不倫していると週刊誌から報道を受け、14日都内で会見を開きました。

不倫相手とは20年前から度々会っており、橋之助の妻の三田も女性のことは認知していたとのことです。

 

・不倫相手は大人気芸妓

不倫相手は京都先斗町の芸妓である市さよさん(年齢は35~36歳)で、京都内では人気を博している方だと言います。

市さよ

橋之助が市さよと出会ったのは20年前と言いますから、市さよが15、6歳で女子高生の頃ということになりますね。

そこから次第に橋之助の座敷に呼ばれることが多くなり、密会なども行われていたそうです。

時期によっては事案になりかねないですね…。

 

二人の仲は京都内では有名だったそうで、報道されなかったのが珍しいと言った感じです。

まぁ、関係は押さえられてあって時が来た時に打ち込む予定だったのかもしれませんね。

 

今年の8月から週3回は会っていたと発言しており、会見で記者が「ホテルにも行った?」と問いかけると橋之助は言葉を濁していたので、恐らく何度も関係を持っていたのでしょう。

・市さよの素顔

市さよ素顔

 

市さよは現在30代ですが、京都内ではトップクラスに人気があり関係者も以下のように述べています。

(ソース)

市さよは、三十代半ばの小柄な娘で器量よし。お座敷ではお客さんの評判はすこぶるよく、麻衣子時代から座持ちがよくて有名 やった。彼女が活躍し始めた十年ほど前は、客も世代交代で、親父が若旦那を連れて遊ぶような時期やった。市さよは親子両世代を同時に虜にできる子やった ね。勉強家で、新聞や本をよく読んで、昔の事件とか、歴史をよう知っとる。マイナーな週刊誌もチェックしとった

引用:http://ryo-piro.blog.so-net.ne.jp/2016-09-15

 

また、今回の件について妻の三田は激怒しているようで、橋之助に対しきつい言葉を浴びせたそうです。

(ソース)

今回の件はすでに三田へ報告。「きつく、きつく叱られた。時間を忘れるぐらいだった」と語った。三田は「大名跡を継ぐことについて、認識はあまりにも足りなかったんじゃないですか」と“梨園の妻”らしく取り乱すことなく叱咤(しった)。「興行のために時間を忘れて走り回っている家内に対して申し訳ない」と橋之助は言葉を詰まらせた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/15/kiji/K20160915013357100.html

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww