千葉バラバラ殺人事件 竹内愛美容疑者と弟の禁断の関係が明らかに!!

竹内愛美容疑者と被害者の弟の関係は・・・

12日に千葉・酒々井(しすい)町で、住宅からバラバラに切断された男性の遺体がビニールの中から発見された事件で、同自宅に住む竹内愛美容疑者(25)が逮捕されました。バラバラにされた遺体は竹内容疑者と共に住んでいた弟のさん(21)ということが判明しています。

竹内愛美容疑者 画像

1

被害者・竹内諒さん 画像

1

竹内容疑者は警察の取り調べに対し、「ささいなことで弟ともめて殺してしまった」と供述し、またバラバラに遺体を切断した理由については、「殺害したあと遺体の処理に困り、解体して捨てようと思った」と話し、容疑を認めています。

竹内容疑者の近所に住む住人からは「そんなことする子には全く見えない」と驚きの声が出ており、二人で仲良く出かける姿を見かけることもあったそうです。

近所の方の声を聞く限りとても仲の良い姉弟のように感じますが、竹内容疑者のアルバイト先の同僚の証言により、二人の関係性が明らかになりました!

 

弟の生活態度にストレス・・・

竹内容疑者と同じアルバイト先で働く同僚は、竹内容疑者から弟の生活態度について相談を受けていたことを証言しています!

「竹内容疑者と弟の仲は、ずっと悪かった。音楽ゲームの音が『夜中にうるさい』って。そういう面で、ストレスを抱えていたと思う。(相談を受けたことはあるか?)はい、かなり悩んでいる様子だった」

引用元;http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00336292.html

確かに事件後に報道された諒さんの部屋には沢山の音楽ゲームの機材がありました。

諒さん 自宅画像

1

外には見えない形で姉弟の関係はずっと悪い状態だったのかも知れません。諒さんのツイッターには、姉との微妙な関係性を現すツイートが投稿されています。

諒さん ツイート画像

1

しかし、生活態度にいくら問題があったとしても殺人が許される訳ではありません。竹内容疑者の口から事件の全貌が明かされることを望みます。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/13/%e5%8d%83%e8%91%89%e9%81%ba%e4%bd%93%e5%88%87%e6%96%ad%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%80%81%e7%ab%b9%e5%86%85%e6%84%9b%e7%be%8e%e5%ae%b9%e7%96%91%e8%80%85%e3%81%af%e5%bc%9f%e3%81%a8%e8%bf%91%e8%a6%aa%e7%9b%b8/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww