不倫離婚した乙武洋匡は次なる女性をロックオン!!相手はモデル並みの超美貌!?

14日に別居中だった妻との離婚を公式ホームページで発表したばかりの乙武洋匡氏(40)。

そんな乙武氏は離婚が決まり「失意のどん底」とまで言うくらい落ち込んでいた様子だったのですが、乙武氏のことは皆さんもご存じだと思いますがあの体です。

間違いなく誰かの支えがないと1人ではやっていけません。

そんなことは本人が一番わかっていると思いますが、やはりそこはバッチリ確保されていた様子なんです。

乙武洋匡

1

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/14/%E4%B9%99%E6%AD%A6%E6%B4%8B%E5%8C%A1%E3%80%80%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A1%A8%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%88%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%82%E3%82%8A%EF%BC%89/]

 

離婚後、現在乙武氏は

離婚してから乙武氏には一番大切な支えがなくなってしまいました。自分のしたことが原因ですべてに対して悪い方向に進んでしまっているみたいで現在の生活のサポートは、事務所のスタッフやサービスセンターの方が乙武氏の面倒を見ているようなのです。

しかし、その面倒はいつまでもしてもらえるわけではありません。つまり早く次の相手を見つけなければならないということなのですが、その心配はいらないようなのです!!

次の相手は『乙武ガールズ』の一人

乙武氏は3月に美女との不倫旅行が発覚し罪を認めたばかりで質問されていないのに自分から今までの不倫経験まで告白したんです。そしてその数は少なくても5人にものぼると。

その乙武氏の不倫相手が『乙武ガールズ』と言われています。

そのお盛んな時期の乙武氏をよく知る芸能関係者がこう証言しました。

連れている女性はいつも違うし、新宿でモデル並みの美女と一緒の姿も見たことがある。正直『負けた…』と思った
引用元http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160916/TokyoSports_593536.html

乙武氏はコンプレックスを抱えている女性を見る目があり、そのコンプレックスを忘れポジティブな会話をすることで乙武氏に魅了されはまっていくようで、いずれはその『乙武ガールズ』の1人と再婚するのではないかと予想されています。

不倫が発覚し「失意のどん底」と言っていた乙武氏ですが、このようなことを耳にすると対してさみしくなさそうにも思えますよね(*_*;

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2