高畑裕太は実は被害者!?被害者知人男性は暴力団関係者だった!!

被害者女性の知人の正体とは・・・

9日に強姦致傷の容疑で逮捕されていた俳優の高畑裕太さん(22)が釈放されました。逮捕当初は実刑が免れないと言われていましたが、被害者女性との示談が成立し、不起訴処分となりました。

釈放される高畑裕太さん

1

釈放後に高畑さんの弁護士からマスコミ宛に送られたFAXには、これまでの報道されたことと真逆の説明があり、中には「裁判になれば無罪を主張」など信じられない言葉が記されていました。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/09/%e9%ab%98%e7%95%91%e8%a3%95%e5%a4%aa%e3%81%af%e7%84%a1%e7%bd%aa%e3%82%92%e4%b8%bb%e5%bc%b5%e3%80%82%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e3%81%8b%e3%82%89%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%81%ab%e9%80%81/”]

高畑さんは事件後埼玉県内の病院に入院しており、事件の真相が見えてきません。釈然としない方がほとんどだと思います。

そんな中、事件のキーパーソンとなる人物についてFRIDAYの最新号が記載しています。その人物とは、被害者女性の知人、「X」。この「X」、実は広域指定暴力団の関係者だったのです!!

 

Xの正体は広域指定暴力団の関係者だった!!

FRIDAYでは高畑さんに近い知人の証言を記載しています。

「これまで、40代の被害女性Aさんの『知人男性』と報じられてきたX氏という人物。Aさんとの示談交渉は、Aさん側の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、高畑家の弁護士の三者がそれぞれ連絡をとりあい、まとめたものです。この交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったんです。このX氏の素性を調べたところ、広域指定暴力団の関係者であることが判明したのです」

引用元;http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160916-00010000-friday-ent

XについてFRIDAYの調査によると、地元では「広域指定暴力団の組員」として知られた存在であり、X氏は金融機関のデータベースでは暴力団関係者と認定されていた人物と紹介しています。

一部の報道では今回の事件で高畑さんは被害者との示談金として300万円、それとは別に慰謝料として8000万円のお金が支払われていると言われています。高畑さんサイドがお金で事件をうやむやにしたとも考えられますが、通常考えられない高額の慰謝料も裏に暴力団関係者が関わっていたとなると、うなずける気がします。「実は高畑さんは被害者だった?!」なんて考えもよぎってしまいます…。

今後この事件の真相が明かされるときは訪れるのでしょうか??FRIDAYの最新号では更に詳しい詳細が記載されているそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1