小林麻央 医師から乳がんを宣告された時の胸中を明かす・・・

小林麻央 ブログで医師からのがん宣告時の状況を報告

「なりたい自分」になるために、ブログを再開した小林麻央さん。

小林麻央さん 画像

1

麻央さんのブログには、同じ乳がんを患う女性やファンから多くの励ましのコメントや共感の声が送られているそうです!

16日に更新したブログには医師から乳がんを宣告されて時の状況を、「涙」のタイトルで明かしています。

 

小林麻央KOKORO.より引用

mooburogu

 

11 涙

「お子さんはいらっしゃるんですか」
とその先生に聞かれ、

「はい。3歳の娘と、1歳の息子がいます」

すると、

「母は強いですからね!!
小さなお子さんがいながら
頑張って治療しているお母さんは
たくさんいます!
乳がんは、長い付き合いなので、
ゆっくりがんばりましょう」と言われました。え。癌確定!?生検の結果効く前に、
もう癌前提のお話ではないですか!

「あの、
私、癌である可能性はどのくらいですか??」

とぼけたふりをして、聞いてみた。

すると、、、

「残念ですが、、、

95%、癌ですね、、、」

れいかとかんげんの顔が浮かび、
我慢したけれど、
ポタリと涙が流れた。

引用元;http://ameblo.jp/maokobayashi0721/page-2.html
このブログを更新する前から乳がんの可能性に不安を感じていたことをブログの中で明らかにしている麻央さん。信じられない、信じたくない気持ちから思わずとぼけたふりをしてしまったことを告白しています。医師からはっきりとガンを宣告された時に浮かんだのは二人の子供だったことも明かしてくれています。
麻央さんはブログを再開するときに乳がんと前向きに向かい合っていくことを宣言しています。きっとその境地に至るまでには想像も絶する経緯があったと思います。そんな強い麻央さんが病気に負けることはないと思います。麻央さん、沢山の方が応援していますので、今後も頑張ってください!!

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/14/%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%a7%e8%84%87%e3%81%ab%e3%82%82%e7%99%8c%e3%81%8c%e8%bb%a2%e7%a7%bb%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%a8/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1