トレンディエンジェル・斉藤さん(36)営業先の人妻との不倫発覚!同棲中の彼女にもバレて…(彼女画像)

 

お笑いコンビ、トレンディエンジェル・斉藤司(36)が営業先の人妻と不倫していることが発覚しました。

斉藤さんには現在同棲中の交際相手がおり、結婚間近とも言われています。

 

・交際相手が不倫を暴く

不倫が発覚したのは週刊誌や目撃情報ではなく、斉藤さんの交際相手が不審な行動を察知し問い詰めたところ自供したため判明しました。

斉藤さんは営業先へ行くための新幹線のチケットを取得、交際相手はそのチケットに「午後4時東京発」と記載してあるのを確認していたそうです。

しかし当日になると斉藤さんは「12時の新幹線に乗る」と言い出したため違和感を感じたそうです。

 

後日、交際相手が「ずっと尾行してた」と斉藤さんに伝えるとあっさりと不倫を認め謝罪したそうです。

それに釘を打つように「営業先の人妻と二度と浮気しないでね」と伝えると本当に申し訳なさそうにしていたそうです。

 

・斉藤さんの交際相手

斉藤さんの交際相手の写真が気になるところですが、一般人とのことで画像は一切出回っていません。

しかし、斉藤さんの元カノは芸能人だったことが判明しておりそちらの方の写真が話題になっています。

 

・斉藤さんの元カノ

斉藤さんの元カノはお笑いコンビ「えるむばる」の井上あみなさんという人物だそうです。

かなり美人でネットでも一躍話題になりました。

斉藤元カノ

井上さん曰く、斉藤さんは女好きだったそうで別れた原因も浮気ではないかと言われています。

現在の交際相手にも浮気がバレているため、かなり女癖が悪いのではないでしょうか…。

 

2016年内にも結婚するのではと言われているので、浮気癖を直して結婚への準備を進めてほしいですね。

(ソース)

斎藤が営業先へ行くための新幹線のチケットが自宅に届き「午後4時東京発」と確認していた彼女は、当日に「12時くらいの新幹線に乗る」という斎藤の行動に違和感を覚えた。後日、「ずっと尾行していた」と鎌をかけてみたところ、斎藤はあっさりと浮気を認めたという。

http://news.mynavi.jp/news/2015/08/26/264/

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



斉藤不倫