強姦致傷容疑で逮捕された高畑雄太さんの被害者女性と知人の暴力団関係者

8月23日に強姦致傷容疑で逮捕された高畑雄太さん。

9月9日には示談が完了し釈放されました。その後、被害者女性が相談した知人が暴力団関係者だという事が判明し、高畑さんは本当に無実だったという可能性が浮上しました。

・弁護士は「合意の上だったとコメント」

高畑さんが釈放後、弁護士がマスコミに対して文章をFAXしており、その中に「双方の合意の上だった」という風に書かれていました。

「フライデー」が報じた最新の内容では、事件当日の内容が別の見方からされています。

 

・ねつ造された被害者女性の供述

高畑さんの供述では、事件当日、高畑さんと被害者である女性は同意の上でホテルへエレベーターを使い一緒に向かったそうです。

歯ブラシを持ってきたというくだりは全なかったようです。

そして、警察が乗り込んで来る直前にこわおもての男性が怒鳴り込んできたという。しかも、行為後、数時間にも関わらず被害者女性は医師からの診断書を高畑さんに突き付けたという。

警察へ「犯人は高畑雄太だ!」と通報したのも、この男性だという。

 

実はこの男性は指定暴力団の関係者だった。

示談交渉の際にも、この男性がすべて立ち合い場をまとめたという。

 

高畑雄太さんが被害者女性に目をつけていることを見透かしての用意周到な計画だったかもしれないという。

もし仮にそうであったとしても、嫌がる女性を強姦したという高畑雄太さんの罪は逃れることはなく裕太さんの欲に目を付けた犯行です。

すでに示談交渉が終了し、事件は終了している以上何も覆りませんが、後味の悪い事件になってしまいましたね。

 

示談交渉には示談金として300万円と慰謝料として8000万円もの大金が被害者女性へと支払われたという事です。

裕太さんが現在精神病院に入院しているのも暴力団関係者の男性が原因なのかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1