相武紗季 結婚半年も経たずに離婚の危機!!

今年の5月に実業家の一般男性と結婚した女優の相武紗季さん(31)。

相武紗季さん 画像

1

本来なら幸せいっぱいの時期と思われますが、結婚生活半年も経たないうちにすでに離婚の危機が訪れているそうです!一部の情報ではすでに別居しているとも報道されています!

 

離婚が噂される理由

夫の仕事の問題

・夫が経営している会社の化粧品のPOP(宣伝媒体)に、菜々緒・山田優・西内まりやなどの有名人の写真を無断で使用、本来なら数千万の出演料を支払わなければならないが、無許可で写真を使用していた。

・POPには「私も化粧品を使っています」というコメントまで掲載していた。

・無断使用が大きな問題となったため、POPを回収して謝罪、事態の収拾を図った(問題になっていなければ現在も無断使用していた可能性あり)。

夫の家族の問題

・夫の父親が九州の暴力団の副会長(現在は亡くなっている)。

・親族の中には現在服役中の人がいる。

・夫の兄弟に逮捕歴あり(週刊誌等で報道されている)。

 

相武さんの家庭状況

・母親と姉は宝塚歌劇団を卒業している超一流の芸能一家。

・結婚前は夫の家庭環境を知らなかった可能性あり(知っていれば結婚していなかった?!)。

相武さんの所属事務所の対応

・所属事務所の社長は夫の実家の環境について、「親がどうであれ、本人が真っ当に生きているのであれば応援してあげるべき」とマスコミの取材に対してコメントしている。

・現在は相武さんを事務所が管理しているマンションに住ませている。

・相武さんには一時的に芸能活動を休業させるとの噂もあり。

相武さんの対応

・現在のところ相武さん自身についての情報は見当たりませんでした。しかし、所属事務所から夫と離れた生活をとらされているため、離婚について真剣に考えている可能性は高いと思われます。

 

まとめ

相武さんが芸能活動を続ける限り、夫の怪しい仕事は相武さんの芸能活動に悪影響を与えることは必須のようです。少なくとも写真を無断で使用された芸能人やその所属事務所は相武さんとの共演を拒否する可能性は非常に高いと思われます。果たして相武さんはどのような決断をするのでしょうか??

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1