ベッキー芸能界復帰の一手。グラビア撮影へ

芸能界に復帰したいベッキーが不倫騒動を全て語る懺悔本を出版するという情報が入ってきました。

なんと、懺悔本にはこれまでグラビアを拒否していたベッキーがきわどい姿を見せているという。

ベッキー水着

・芸能界へ復帰したいベッキー

今年1月にゲスの極み乙女のボーカル川谷との不倫が発覚して以来、芸能界を休業。

数か月後には復帰を公言したものの、唯一放送されたのは「金スマ」のみ。

しかも、「金スマ」での出演の際にも、各局への根回しが行われていなかった(出演の連絡がされていなかった)ため、各局が激怒状態。

他のレギュラー番組である、「イッテQ」「志村どうぶつ園」なども復帰するタイミングを失ってしまいました。

「金スマ」に出演した際にも視聴者からのクレームが殺到しました。

その後もNHKのナレーションとして起用されただけでもネットではベッキー叩きが激化。

どの局もベッキーを復帰させたいという思いは強いですが、一番に復帰した番組はクレームが殺到するのが目に見えているので、どの局も牽制し合っているのが現状です。

その状態もベッキーも分かっている。

この懺悔本は自分で今の状況を打開し、グラビアを公開することで需要を作ろうという事なのか・・・。

 

・今後仕事がない状態が続けばヌードの出版も

現在、ベッキーは不倫騒動も「やってしまったことは仕方がない」と吹っ切れている模様。

しかし、今後も仕事がない状態となれば、坂口杏里と同じようにAVに出演とまではいきませんが、ヌード写真集の販売もあるかもしれないと関係者はいう。

 

ベッキーの事務所はこのグラビア出版については公表していませんが、大手出版会社と契約が進んでいると関係者は言う。

今までグラビアを断っていたのは、ベッキーが胸がないのがコンプレックスだからだそう。

しかし、ドラマ「ショムニ」では美脚を披露するなど、脚を出すことには抵抗はないベッキー。

ベッキーグラビア

谷間を強調した姿は期待できないかもしれませんが、際どい姿は見られるかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ベッキー懺悔本