益若つばさ(30)が歯を出して笑わない理由!交通事故で歯がグチャグチャに・・・!!

モデルでタレントの益若つばさ(30)はなぜ歯を出して笑わないのか??

正直なところあまり気にしていないところだったのですが、本当に歯を出して笑っていないのかを検索してみたところ、確かに最近の画像では歯をモロに出しているものは見つかりませんでした。

数枚の益若つばさの画像

1 2 3 4

確かに基本的に歯は見せていない。その理由を益若つばさは自身のツイッターで公開したのです。

ツイッター内容

5

自分の顔へのコンプレックス

益若つばさのモデルデビューは17歳の時。ファッション雑誌「Popteen」に渋谷で私服でのスナップ写真に掲載されて読者として初登場しました。

おそらくその当時のことについてのことだと思います。

少年のような顔がコンプレックスでたれ目に憧れていた。しかし最後の文章にはそれらのことをプラスに考えられるようになったと前向きな考えを持てるようになったと綴っています。

歯も見せて笑わない理由

6

10代の時に起きた交通事故で歯がぐちゃぐちゃになったと・・・。それから歯を見せて笑うのが苦手になったと綴っていますがかなりひどい事故だったのでしょう。

実際にどれくらい歯がひどい状態なのか分かる画像を入手しました!

7

これはおそらく矯正済みと思われるのですが、さほど気にならないくらいまで治っているように思います。

歯を出して笑えないくらいひどいとは思いませんがW

そして今現在は

8 9

めちゃめちゃ綺麗ですwww

これでコンプレックスだと言われたらこれよりひどい歯並びの人はどうなるのでしょうか!?

お金は私たち一般の人より持っているでしょうから、なんとでもなるような気もしますが!

人間誰でもコンプレックスの1つや2つはあるもんですよね(^^♪

話題のニュース[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/11/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C%E3%81%AE%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E5%85%A5%E6%89%8B%EF%BC%81%E5%A4%A7%E5%85%AC%E9%96%8B%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81/] [clink url=http://gatyapin.info/2016/10/08/%E9%87%8E%E7%90%83%E9%83%A8%EF%BC%92%EF%BC%91%E4%BA%BA%E3%82%92%E4%B9%97%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%90%E3%82%B9%E3%81%8C%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3%E8%BB%8A%E3%81%A8/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



10