ベッキーに5億円でAV出演交渉

今年1月にゲスの極み乙女の川谷との不倫が報道されてから芸能界を干されているベッキーに対しアダルトビデオへの出演交渉が今後進められていくそうです。

人気を博したベッキーですので交渉料金も破格の5億円とも言われています。

なかなか交渉難しいでしょうが、これだけ芸能界がベッキーの起用をゴネている状態に本人もモヤモヤしているでしょう。

金額によっては芸能界をにぎわす結果になるかもしれません。

 

・金額の交渉中のみ

関係者の中ではAV交渉が進められているというのは認知されているようです。

というのも、ベッキーは芸能界への復帰をしたいという気持ちとは裏腹に、不倫問題でベッキーだけが悪者扱いになってしまいCMの違約金などを払っていっているのが現状です。

川谷はベッキーの後に一般女性との交際が報道されるも、不倫騒動がゲスの極み乙女というバンドを有名にしビジネスとしては成功している。

 

抜群のプロポーションを持つベッキーがAV出演ともなれば衝撃的なAV界への転身を告げた坂口杏里よりも話題になりますし、経済効果も凄いものになるでしょう。

美貌的にも海外でも販売できるほどの世界的に有名な女優となれることは間違いなしです。

現在5億円とも噂されている出演交渉の金額を提示されれば、現状に不満を持っているベッキーはOKを出してしまうかもしれません。

 

出演交渉している会社はベッキーがテレビに出演していないにもかかわらず話題になっている今だからこそ、年内に発売したいという気持ちが大きいようです。

このままテレビへの本格的な復帰をしないまま、来年に持ち越してしまうと交渉の金額は半分まではいかないにしても3億円ほどになってしまうと予想されています。

 

・ベッキーのコンプレックス

しかし、ベッキーは自分のプロポーションにコンプレックスを持っています。

胸が小さいことが嫌で過去のグラビアもほとんど受けておらず、胸が強調された水着などは一切ありません

もし出演となれば胸の整形は必須でしょうし、ダイエットもしなければなりません。

 

・ベッキーのファンは楽しみだけど買いたくない

ベッキーのAV出演に関しファンは「見てみたい気持ちもあるが出たらショック」と語っています。

確かに、自分の好きな女優がAV出演となると気持ちは複雑でしょう。

それに出演までの経緯も不倫で芸能界を干されてのことなので、あまり良いイメージは沸かないでしょう・・・。

今後進められる5億円という金額での交渉にベッキー本人はどう決断するのでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ベッキー アダルト