交通事故でぐちゃぐちゃになった益若つばさの歯の写真がこちらです(画像)

 

モデルの益若つばさ(30)が歯を見せて笑わない理由をツイッターで明かしました。

この投稿がされた時にユーザーは「どれだけぐちゃぐちゃになったんだ」「その時の写真を見てみたい」など反響が相次ぎました。

 

・歯を見せて笑わない理由

益若が歯を見せて笑わない理由を「10代の時に交通事故に遭って歯がぐちゃぐちゃになったから」と言っており10年以上前から様々な歯科に通っているそうです。

 

しかし、ネットユーザーからは

・10年あれば綺麗になるだろ

・インプラントやれよw

・口整形したのがバレるから笑わないだけ

 

など厳しい意見が多く見受けられます。

確かに数年前と比べるとかなり顔立ちが変わったようにも見えます。メイク次第なのかもしれませんが。

 

・実際ぐちゃぐちゃなのか?

では、本当に益若の歯はぐちゃぐちゃなのか、歯を見せて笑った写真発見したので見てみましょう。

益若

どうでしょうか?

言うほどぐちゃぐちゃではないように見えますが…。

これは口を整形したという疑惑が出る前の写真なので普通に笑っていた…のかもしれません。

 

益若2

これは最近の姿です。

ちょっと見えづらいですが、こちらも綺麗に揃っているように見えます。

口を整形した疑惑が出た頃なのですが…多くは語られないですね。

 

7

こちらは若かりし頃の益若です。

よく見てみると前歯4本が差し歯のようにも見えます。少なくとも現在の形とは全く違いますね。

 

・真相

ちょっと歯や口の形が変化し過ぎてよく分かりませんでしたが、交通事故でぐちゃぐちゃになったから歯を見せないというのは違うような気もしますね。

本人が言っていることなので真相は不明ですが、あまり不用意にSNSで身を晒すことはしないほうが良いのかもしれません。
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/19/%e7%9b%8a%e8%8b%a5%e3%81%a4%e3%81%b0%e3%81%95%ef%bc%88%ef%bc%93%ef%bc%90%ef%bc%89%e3%81%8c%e6%ad%af%e3%82%92%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%a6%e7%ac%91%e3%82%8f%e3%81%aa%e3%81%84%e7%90%86%e7%94%b1%ef%bc%81/”] [clink url=http://gatyapin.info/2016/12/19/%E7%9B%8A%E8%8B%A5%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%95%E3%81%8C%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



益若つばさ