ほしのあきの離婚説について探るべく本人に直接取材!がしかし・・・家はもぬけの殻だった!!

ほしのあきは2011年9月に13歳年下の競馬騎手の三浦皇成と結婚しました。

結婚のきっかけは「ハシッテホッシーノ」のデビュー戦で、三浦さんが騎乗したことでしたよね♪

しかし、8月17日に行われた札幌7Rで一番人気のモンドクラフトに騎乗した三浦騎手でしたがその時のレースで落馬してしまい大怪我負い搬送されました。

なかなか仕事復帰が見えないほしのあき。そんな2人に一部週刊誌から離婚説が報じられていたのです。

ほしのあき

1

三浦皇成

2

記者はその真相を探るべく2人が住むマンションへ!が!しかし・・・

記者は茨城県にある2人が住む自宅マンションを訪れました。しかし、2人が住んでいるはずの自宅はもぬけの殻になっていたのです。

記者は「もしかしてもぅ離婚したのでは?」なんて脳裏によぎったのではないでしょうか。

するとそのマンションの住人が「浦さんご夫婦は、一戸建てを新築して、もう2年も前にそちらへ引っ越しされてますよ」と教えてくれたのです。

2人はマイホームを購入しそちらの方に引っ越ししていたんです。なら離婚はしていない模様。

記者はすぐさまマイホームへ!!

地元不動産会社の方は2人のマイホームについて、かなり広い家で土地と物件を合わせれば『億越え』の超豪邸だとかWWW

三浦さんの方が1億円の住宅ローン借りて家を購入したみたいです。

自宅前でほしのあきが姿を現すのを今か今かと待ちわびる記者。その時、自宅のガレージから1台の車が自宅から出てきたのです。

娘を幼稚園バスに送っている感じでした。帰ってきたほしのあきに記者が声を掛けました。

記者「すいません、週刊誌が“離婚危機”を報じていたので、心配になりまして。」と声をかけるとほしのは笑いました。

ないですよ!そんなの」と完全否定。

2人は週刊誌に離婚報道された時のことについて会話をしていたらしく、「こんなに幸せなのにね♡」と笑いながら会話をしたそうです。

離婚危機と心配をしてきたのに完全なのろけ話を聞くハメになったのですW

そしてほしのあきから最後に「とにかく、離婚は永遠にありませんから!」と念を押されました。

2人は今も十分ラブラブみたいです(^^♪

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/05/06/%E3%81%BB%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%8D%E3%80%81%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%83%B8%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8A%9C%E3%81%84%E3%81%9F/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww