殺害されたマツダ社員寮の菅野恭平さん、事件当日に複数のATMから現金数百万円を引き出していた!さらに携帯が…

 

広島市にある自動車メーカーマツダの社員寮で男性が殺害された事件で、被害者の菅野恭平さん(19)が事件が起こる当日に複数のATMから現金数百万円を引き出していたことが警察の調べで分かりました。

 

・マツダ社員寮殺害事件

広島市の自動車メーカーマツダの社員寮で何者かに殺害された菅野恭平さんが殺される当日に複数のATMから数百万円の現金を引き出していたことが新たに判明しました。

マツダ社員寮

菅野さんは社員寮の非常階段で血を流して仰向けに倒れており、寮関係者が「ドンッ」という音と男性のうめき声が聞こえたため確認しに行き事件が発覚しました。

 

この社員寮には外部から侵入できないようになっており、同じ社員の犯行という可能性が考えられてきました。

しかし、現在も犯人は見つかっておらず捜査中だと言います。

 

・事件当日に多額の現金を引き出す

菅野さんは事件当日に複数のATMを行き来し数百万円という巨額の現金を引き出しています。

しかし引き出された現金は見つかっておらず犯人が持ち去った可能性があります。

なお、菅野さんの携帯も見つかっておらず捜査は難航しています。

 

菅野さんは当日夜勤明けで午前5時30分頃に会社を後にし、すぐに現金を引き出しに行ったと見られています。

それから午後3時30分頃に殺害されたため、約半日の間に事件に巻き込まれています。

 

・見解

仕事が終わってすぐに現金を引き出しに行くということは、誰かに指示されていた(脅されていた)可能性が考えられます。

菅野さんが何かの弱みを握られていたのかもしれません。

まぁ、それだけで数百万ものお金を動かすというのは理解し難い話でもありますが…。

 

もう一つは菅野さんが大きな買い物をするために引き出した可能性です。

車を買うために現金を引き出したというなら分からなくもないです。

さらに、その話を同僚などに話していた場合(今日、車を買うから仕事が終わったらすぐに引き出しに行くという旨の話をしていた)現金目的で襲われたとなってもおかしくないかもしれません。

 

ただ、携帯が見つかっていないというのは不明な点ではありますね。

菅野さんと犯人が携帯で何かやり取りをしていて証拠になるような文章などがあったのでしょうか。

 

未だ犯人が捕まっていないため真相は不明ですが、あまり長く殺人犯を野放しにしておくのは宜しくないので一刻も早く逮捕に至ってほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



マツダ社員寮事件