わいせつ東大生・松見謙佑被告に懲役2年の有罪判決下る!!

東大生わいせつ事件の主犯格・松見謙佑被告に有罪判決!!

今年5月に東京豊島区にあるマンションで女子大生に現役東大生の集団が強制的に酒を飲ませ、胸や尻などを触るなどの性的行為を行った事件で、20日に行われた裁判で東京地裁は主犯格の東大生・松見謙佑被告(22)に懲役2年執行猶予4年の有罪判決を言い渡しました!

松見謙佑被告 画像

1

 

裁判の内容

20日に行われた判決で裁判官は、「犯行は集団による計画的なもので執ようかつ卑劣。被害者の身体的、精神的苦痛は耐え難く、学生の悪ふざけと評価することは到底できない」と松見被告の行為を断罪、しかし松見被告が事件を反省し、今後酒を飲まないと誓っていることから懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を下しています。

 

事件の概要

5月11日、松見被告が東大で所属していたサークル「東京大学誕生日研究会」の飲み会が都内の居酒屋で行われた。一次会終了後、男6人と女性2人が事件のあったメンバーの自宅マンションに移動、参加していた女性のうち1人が帰宅した後に事件が起きました。

松見被告らは女子大生に強制的にお酒を飲ませ、女性を無理やり全裸にした。その後女性の胸や尻を揉み、キスをするなどの性的行為を集団で行いました。また松見被告らは女性の頭にカップラーメンのスープをかけたり、女性の局部にドライヤーの熱風を浴びせるなどの卑劣な行為をしています。その後女性が隙を見てTシャツとジーパンを着て部屋から逃げ出し110番通報、事件が明るみになりました。

今月5日に行われた裁判で松見被告は所属していたサークルの活動目的が、「合コンで酒を飲んだ結果、いやらしいことができたらという思いがあった」とサークルの実態がわいせつ行為目的であったことを認めています。

東京大学誕生日研究会 ツイッター画像

1

松見被告が誓った「今後酒を飲まない」は信用できるものなのでしょうか?また酒を飲まなくても今回のような卑劣な犯罪を犯す可能性は十分に考えられると思います。執行猶予付の判決は軽すぎるように感じてなりません。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/06/%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%9b%e3%81%a4%e6%9d%b1%e5%a4%a7%e7%94%9f%e3%83%bb%e6%9d%be%e8%a6%8b%e8%ac%99%e4%bd%91%e8%a2%ab%e5%91%8a%e3%81%ab%e6%87%b2%e5%bd%b9%ef%bc%92%e5%b9%b4%e3%81%ae%e6%b1%82%e5%88%91/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1