闘病中の小林麻央さんの高額医療費とブログ運営の収入

乳がんになった小林麻央さんは現在の闘病生活に至るまでの経緯と、その時の心情の変化などを自身のブログで公開しています。

骨や肺にまで転移しているといわれるガンの治療のために、夫の海老蔵さんも半年以上も仕事を休んでいないそうです。

それは最先端医療を小林麻央さんに受けさせてあげるため、身を削って一緒に回復のために闘っています。

 

・最先端の高額医療費の額

麻央さんは入院しながらの闘病生活を行っています。

麻央さんが入院している部屋はVIPルームで1泊10万円以上の入院費がかかります。

また、行っている治療はすべて最先端医療を駆使して行っているので、これまでに5000万円以上はかかっているとみられています。

骨や肺に転移してしまっているという絶望的な状態で、ステージは最悪の4だとされており、5年後の生存率は5%以下とも。

しかし、出来ることは全てやると海老蔵さんも頑張っているそうです。

麻央余命宣告

・9月から始めた麻央さんのブログの収入の額

麻央さんがブログを更新すると、瞬く間にテレビやネットで話題になりました。

1日に数十万人とも言われているアクセスからは広告収入として麻央さんに収益が発生します。

その額は月間で500万円前後だと思われます。

この収入は麻央さんや海老蔵さんにとってすごく助かる収入減になります。

ガンの闘病生活にかかるお金は、もちろん保険金などからも賄われているでしょうが今後も長期的に続けば、いくら有名な海老蔵さんでも家計を苦しめることになります。

500万円もの収入は大金ですが、麻央さんの高額な医療費を支払うためには必要なんですね。

小林麻央現在

見ているユーザーに勇気を与え、与えられながらのWIN-WINな取り組みは良いですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1