残虐事件再び!コンビニのトイレで女の子の生首が発見された!発見者がその画像をTwitterに投稿し拡散される!

再び残虐な事件が起こりました。

それは、コンビニのトイレに少女の生首が発見され、発見者が写真を撮りTwitterに投稿し拡散してしまったんです。

最近の残虐なニュースでは千葉で起きた弟バラバラ殺人事件。過去には神戸で史上最悪と言われた連続児童殺傷事件、別名「酒鬼薔薇聖斗事件」とも呼ばれている事件があります。

ここ最近になって若者が平気で人を殺害するような事件がかなり起きています。

そんな中で再び起きてしまったコンビニトイレでの生首事件・・・

弟バラバラ殺人事件

2

酒鬼薔薇聖斗事件

1

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/13/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E3%81%A7%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%9F%E5%BC%9F%E5%88%87%E6%96%AD%E9%81%BA%E4%BD%93%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%82%E5%A7%89%E3%83%BB%E7%AB%B9%E5%86%85-%E6%84%9B%E7%BE%8E%E5%AE%B9/] [clink url=http://gatyapin.info/2016/09/07/%EF%BC%91%EF%BC%99%EF%BC%98%EF%BC%98%E5%B9%B4%E3%81%AB%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%80%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AF%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%8D/]

※衝撃的な写真なので覚悟ができない方はここまでにしといてください!

生首の写真が拡散された(閲覧注意)

まずはその写真をご覧ください!

2

は?どこに生首???・・・・・あっ!!!!!!

3

あった~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

確かに生首だ・・・www

どこのどいつがこんなことしたんや!しかしクオリティー高すぎやないかい!!!www

確かにトイレに入ってこれが目の前にあったらビックリはしますよね。どうかしたら作品として出展できそうなくらい上出来です。

本物の生首じゃなくてよかったです。何のためにこんなことしたかも不明ですし、どこの誰がしたかも分かっておりません。

今回発見された生首はトイレットペーパーで作られた生首だったのですが、今この時代になってどこの誰がどののような行動をするか分からない時代になってきました。

始めの方に紹介した「弟バラバラ殺人」をはじめ、自動車メーカー「マツダ」の社員寮で起きた殺人事件。それ以外にも和歌山県で銃を発砲し家に立てこもりし最後は自分のお腹を打ち死亡する事件と、全国各地で考えられない事件が相次いで起きています。

どこで何が起きるかわからないこの時代ですので皆さんも十分気を付けてください!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



3