神奈川県のゴルフ場でサルに襲われた男性、坂上忍の後輩だった!番組にゲスト出演し、坂上「お前何やってんだ!?」

 

18日、神奈川県のゴルフ場でサルの群れが発生し、そのうち2匹が男性に襲い掛かりました。

男性はとっさに逃げましたがバンカーに足を取られ転倒、筋肉を断裂する大怪我を負いました。

そして、坂上忍が出演する番組にゲスト出演した時に…。

 

・サルに襲われた男性、坂上忍の後輩だった

坂上忍

21日放送のバイキングに神奈川県でサルに襲われた男性が生出演しました。

すると坂上忍が「大変だったと思うけど…、ていうかお前何やってんだ!?」「儲かってるのはいいけど毎週ヘラヘラゴルフ行ってるからこういうことになるんだよ!」といきなり男性に説教を始めました。

 

すかさずMCの矢作から「ゲストに対してちょっと口が悪いですよ」と注意すると坂上は男性を指さして「こいつ俺の後輩だよ!ガチで!」と言い放ち出演者たちは騒然となりました。

 

実は事件発生当時に男性は坂上に「ゴルフやってたらサルに噛まれました。テレビ取材も受けたので坂上さんの番組に出演するかもしれないです」と連絡を入れていたと言います。

 

坂上が仕事が終わって自宅でテレビを見ていると後輩男性が取材を受けていたので驚いたそうです。

 

・神奈川ゴルフ場サル襲撃事件

神奈川サル襲撃

神奈川県のゴルフ場で男性2人がゴルフをしているとサルが10匹ほど現れたと言います。

そのうち2匹が男性に向かって襲い掛かりました。男性は逃げる時にバンカーに足を取られ筋肉断裂の大怪我を負い、サルはもう一人の男性にも襲い掛かろうとしましたが、近くにあったバンカーをならすレーキで追い払ったとのことです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



坂上忍