高島礼子の現在。結婚生活を忘れようとしている・・・

今月、元夫の高知東生さんの薬物使用と薬物所持の判決が下され執行猶予付きの判決が下されました。

愛人である五十川敦子被告とともに受けた判決以上に高知被告を苦しめたのは高島礼子さんとの決別。

高島礼子さんを見捨てたとも思える高知の薬物使用と愛人との関係。

しかし、裏切られた高島礼子も精神的な苦痛は大きかった。

 

・高島礼子さんの激ヤセ

高島礼子激ヤセ

高知被告と五十川被告の後半期間中に雑誌女性自身が取り上げた写真では、もともと痩せ体質だった高島礼子さんの激ヤセをスクープしていた。

この日の様子は、自慢のポルシェでドライブがてら女友達と食事をしていたという。

食事の途中は、以前と変わらない笑いや楽しむ様子だったそうです。

 

今後の高島礼子さんのドラマ出演などは決まっていないようですし、もしかしたら少し女優業を休業するかもしれません。

高島礼子さんの元気な姿を早く見たいという声も多いですが、気持ちに整理がつくまで少し時間が必要かもしれませんね。

 

・高知東生は未練たっぷり

自業自得の高知さんですが、いまだに高島さんへの未練はあるようです。

関係者が語るには高知さんからLINEが来るとプロフィールの画像は高島礼子さんとのツーショット写真だったらしいです。

 

もともと格差婚として有名になった二人。

高知さんは再び高島さんの気持ちを取り戻そうと心に近い薬物依存から立ち直ろうとしているのかもしれません。

未練を持つ高知さんとは逆に結婚生活を忘れようとしている高島礼子さんの姿の違いが浮き彫りになりましたね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww