片岡愛之助と藤原紀香が23日に身内のみで京都の世界遺産で挙式、場所は下賀茂神社か

 

今年3月に結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と藤原紀香(45)が、京都市内の世界遺産にもなっている神社で挙式をすることが判明しました。気になる場所についてですが、確定ではないですが下賀茂神社である可能性が高いとのことです。

 

・身内のみの挙式

愛之助さんと紀香さんは既に身内のみで挙式を上げることが決まっており、その場所は世界遺産にも登録されている神社だそうです。

情報では下賀茂神社か上賀茂神社のどちらかが有力とされています。

 

28日には2人が結婚会見をした東京・帝国ホテルで披露宴が行われる予定があるそうです。

既に松竹幹部や歌舞伎俳優など多くの著名人が招待されているそうで、愛之助さんが舞台挨拶で「豪華になりすぎず、長時間にもなりすぎず、コンパクトでシンプルなものにしたい。妻とはケンカすることもなく楽しみながら準備を進めています」

と準備は順調に進んでいるそうです。

 

・挙式を上げる神社

下賀茂神社

これが二人が挙式を上げるだろうとされている下賀茂神社です。

世界遺産にも登録されており、愛之助さんや紀香さんも訪れたことがあるため有力とされています。

 

下賀茂

結婚式会場も立派で二人が挙式を上げるにはもってこいと言った感じでしょうか。

身内だけで上げるとのことなので物静かになると思いますが、もちろん報道陣もこの情報は手に入れているでしょうから写真などは後々出回ってくるでしょう。

 

恐らくこの神社で間違いは無いと思いますが、上賀茂神社や同じく世界遺産である宇治上神社という可能性も若干あるので確定とは言えないです。

 

どのような挙式になるのか楽しみですね。

[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/23/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%B4%80%E9%A6%99%E3%81%A8%E7%89%87%E5%B2%A1%E6%84%9B%E4%B9%8B%E5%8A%A9%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E3%81%8C%E8%A1%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82%E3%81%8B%E3%81%8B/”]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww