福山雅治の自宅に侵入した宮本万里子容疑者(48)に「懲役刑を受けてほしい」と強く非難した衝撃の理由が明らかに!

5月6日に自宅侵入した宮本万里子容疑者

5月6日の夜に福山雅治と吹石一恵が住む自宅マンションに合鍵を使って約4分間自宅に侵入し逮捕されたこのマンションの元コンシェルジュ宮本万里子容疑。

そしてその初公判が8日に行われました。

宮本容疑者は犯行の動機として2009年から福山のファンになりファンクラブに入会。一目見ようと”出待ち”をするくらいの熱狂的ファンの1人でした。

福山宅のマンションのコンシェルジュに転職した際は福山が同マンションに住んでいることは知らず、転職後そのことを知ったという。

「衝動的に福山さんのギターを見たくなった」と主張しました。

宮本万里子容疑

1

初公判で証言台に立った宮本容疑者の実の兄が話し始めると宮本容疑者は終始泣き続けていました。

事件当日、自宅に帰った時に宮本容疑者と鉢合わせした福山の妻、吹石一恵は調書に「今も不安な日々を過ごしている」とありました。

この事件で福山夫妻は転居せざるを得なり福山は宮本容疑者に対して「懲役刑を受けてほしい」とかなり強く非難したんです。

福山雅治が宮本容疑者を強く非難した理由

8月下旬に妻・吹石一恵が妊娠していることを公表していたんです。すでに安定期で出産予定は冬と報じられていたのです。

事件があった5月はおそらくつわりが酷い時期だと思われ安静が必要な時だったのです。そんな大切な時期にこの事件が発生。つわりが酷い時期はストレスなどを感じてしまう事はさらにつわりを酷くさせることがあり血液の流れや食欲がなくなるなど、大きな影響が出てしまうんです。精神的に安定させなくてはならないこの時期に事件が起きてしまったため福山は強く非難したのです。

この事実を知ったらどの男性でも強く非難したくなる気持ち分かりますよね”(-“”-)”

吹石一恵さんの不安が1日でも早くなくなり元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2