松岡充からTwitterでブロックされているとaikoが語った結果

22日にラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」に出演したaiko

番組でaikoはTwitterでブロックされている人がいると激白しました。

 

aikoをブロックしている松岡充

その相手とはSOPHIAの松岡充さんで、友人と松岡充の話題になりTwitterを見ようとしたが自分だけ見れなかった。

aikoは山里のファンで2人は仲が良いことから、タブーとされているアーティスト通しの関係を激白。

「ブロックされている理由は分からない」と語ると、山里もaikoを気遣った。

 

さっそく松岡充が反応

松岡充

自身がブロックしていると知った松岡は、すぐに行動に出ました。

「教えてくれてありがとうございます。まさかのまさかでした。そんな失礼をしてたなんて…。直ぐに、謝りのツイートし、ブロックも解除し、フォローさせて頂き、『恋をしたのは』をダウンロードさせて頂きました。m(._.)m」と謝罪し、おまけにダウンロードをするというサービスまで行ったようです。

続けて松岡は「aikoちゃん、本当すみません。ブロックしてたなんて…勿論、故意ではありません。報告受けて、『そんなアホな? ホンマやっ?!』の一人ボケツッコミ状態でした。ずっと嫌な気分でしたよね?本当にごめんなさい。随分会ってないですが、今度お詫び兼ねてご馳走させて頂きたいです」と二人の間柄になにも壁はないことを投稿。

 

aikoさん今頃喜んでいるかもしれませんね。

こういった些細なミスで拒否している場合もあるので、もし同じようなことがあれば直接言ってみるのも良いかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



aiko