浜名湖切断遺体事件の犯人が逮捕!無色の川崎竜弥容疑者(33)「浜松の知り合いに会いに行く」と言って犯行に及ぶ(画像)

 

7月8日に浜松市北区の浜名湖で切断された男性の遺体が発見されました。

遺体は損壊が激しく身元の特定が遅れましたが、後に北海道出身の出町優人さん(32)であることが判明しました。

それから約2か月、無職の川崎竜弥容疑者(33)が殺人・死体損壊・遺棄容疑で逮捕されました。

 

・金銭トラブルによる殺害か

川崎容疑者

川崎容疑者は出町さんの口座から454万円の現金を送金しており、金銭トラブルによる事件ではないかと言われています。

川崎容疑者と出町さんは知人で事件当日も川崎容疑者が「知り合いに会いに行ってくる」と知人に話していたことから、計画的犯行だった可能性もあります。

 

さらに事件後にマンションの名義が川崎容疑者のものに変更されており、他に余罪があるものと見て捜査も行われています。

 

・事件内容

川崎容疑者は7月5日に静岡県磐田市のアパートで出町さんを刃物のようなもので刺して殺害し、その後遺体を切断して遺棄したとのことです。

切断箇所は頭・両足で、それぞれバラバラに遺棄されており捜査員が発見した時には既に2日から1週間が経過しており腐敗が激しかったと言います。

 

当時は遺体から犯人特定は難しいとされてきましたが、司法解剖の結果、胸部を刺されたことによる失血死だということが判明し100人態勢での捜査が進められ逮捕に至りました。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



浜名湖