滝沢秀明がSMAPの解散騒動に参戦で猛烈批判

年末に解散を迎えたSMAPの解散騒動について、滝沢秀明が批判的な内容を語ったという。

いわゆる中居をはじめとする独立派だったメンバーに対して「アホ呼ばわり」

これまでもジャニーズメンバーがSMAPの解散騒動について触れることはありましたが、当たり障りのないコメントでした。

 

ジャニーズ幹部候補である滝沢秀明と木村拓哉

文春での特別緊急企画で「“ジャニーズの女帝”メリー副社長の正体」で滝沢は、SMAP解散騒動に関する同誌の直撃に対し「ただの少年が百八十度人生を変えてもらったわけですから、(ジャニーズ事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」「僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活もかかっている」と、SMAPの名前は意図的になのか出してはいませんが、痛烈に批判していました。

 

次期、幹部候補とも言われている木村拓哉と滝沢秀明の考えは「ジャニーズ事務所があったからこそ」

マスコミでは木村拓哉が裏切ったということに注目がおかれているが、実社会では会社があって上司が独立していった場合、裏切ったのは独立派です。

どうしても4対1の力関係なので木村が悪者に見えますが、現実社会においては木村拓哉は忠誠を誓った者であり、本当の裏切り者は中居をはじめとするメンバー4人だ。

 

滝沢のコメントが裏付けているもの

幹部候補の滝沢の独立派の否定コメントは、今後の独立派の仕事が減っていき干されていくのを裏付けている。

来年までSMAPの契約は持続するが、その後は独立しないと仕事は与えてもらえないであろう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



滝沢秀明