あなたはご存知か??「ムスコン」という恐ろしい言葉を・・・

あなたは『ムスコン』という言葉を聞いたことがありますか???

この『ムスコン』とは『マザコン』と似たような言葉で、マザコンは息子が母親に対して執拗に執着したり依存したりしたりしていることを言います。

それと似たようなものでムスコンとは、母親が息子のことに対して執着したり依存したりするということです。

母親なら、自分の息子だから可愛くて仕方ないのは誰でもそうです。

しかし、それが行き過ぎてしまうと近親相姦や虐待につながってしまうのです。

実際の家庭のムスコンの現実・・・

ある家庭の母親は息子について「私にとって息子はすべて。とても手のかかる年下の異性。子育てなので息子に振り回されてばかりですが、それも恋愛に似たドキドキがあります

と語っていました。

母親は息子に対してこんな気持ちになったりするのでしょうか??恋愛に似たドキドキは少し道がそれ始めている証拠ではないでしょうか?

そしてこのことを語ってくれた母親の女性はこの後とんでもない言葉を口にしたんです。

『知らない女に触られたくない。』

息子のオムツを替えていた時にこう思ったそうです。「将来この子が大きくなった時に、私も知らない女に息子の体を触られたくない」と。完全に息子に対する愛情にズレが生じてきています。

「息子は自分のもの。好きにしていい」と思い込んでしまっているのです。

そして最悪な事態が起きる。

当時3歳の息子のオムツを替えている時

当時3歳の息子のオムツを替えている時、無意識のうちに息子の性器にキスをしていたんです!

それを旦那に目撃され怒鳴られ暴力を振るわれたのですが、「自分がお腹を痛めて産んだ子に愛情を表現して何が悪いのか」という事しか考えられなかったのです。

ここまで来てしまうと問題はかなり拡大してしまいます。

この母親の行動に「頭おかしい」と思ってしまう人も多いと思いますが、最近この『ムスコン』がかなり増えてきているんです。

これから出産を迎える母親の皆さんは行き過ぎた愛情には十分気を付けてください!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1