坂下千里子は高校時代、バリバリモテていた伝説があった!!!

坂下千里子はテレビ番組「ノンストップ」に高校時代4つ上の先輩であるタレントの安田美沙子と出演しました。

坂下千里子

1

安田美沙子

2

番組では高校時代にどんなグループで仲良くしていたか「第1グループ」は目立っていたグループ、「第2グループ」は普通、「第3グループ」は目立っていないグループで自分はどのグループに所属していたかについて討論しました。

坂下は「第2グループ」だったと言ったのですが、それを聞いた安田がとんでもない坂下の過去を暴露し始めたのですwww

安田美沙子が大暴露!!

それを聞いた安田は速攻で「第1ですよ!!」と。さらに「(坂下は京都府内の)高校の4個先輩なんですよ。すごいうわさになってました」と言うのです。

確かに高校の4つ下なら高校も綺麗に入れ違いになるわけですし4つ下の後輩が噂になるなんて相当のことだともいます。

そして安田の耳に入ってきた坂下の当時のうわさは「4股かけるって・・・」という噂だったみたいなんですwww

しかし坂下は高校時代は誰とも付き合っていないと完全否定したのですが、もう一人の出演者、千秋からとどめを刺されるように「サッカー部全員から告白されたんでしょ?」と質問され、その質問に対しては認めたのです。

マジでモテモテだったんですねwww

 

高校に1人はいますよね~男子からモテモテの女子って!可愛すぎて自分には手の届かない存在とまで思ってしまう男子生徒もたくさんいるでしょう。

今回坂下は、サッカー部全員から告白されたことは求めましたが高校時代は誰とも付き合っていないということはサッカー部全員を断ったということになりますwww

サッカー部は全員で何人いたかすごく気になるところですよね(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



3