松本人志が福原愛と江宏傑の結婚会見を見て「全然見たくない」とまさかの発言!!

お笑い芸人「ダウンタウン」の松本人志(55)が25日に放送された『ワイドナショー』に出演し、話題がリオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で見事に銀メダルを獲得した福原愛が同オリンピック台湾代表の江宏傑(27)が結婚しその結婚発表が行われた時のことについての話題になりました。

結婚会見では、福原愛が江宏傑がデザインした卓球にちなんだ指輪をもらい幸せそうな笑みを浮かべながら披露している姿が印象的な結婚発表になったわけですが、その結婚発表も見た松本人志がまさかの発言をしたんです!!!

1

松本人志が発した衝撃発言!!!

この日、松本人志の他に出演していたのが長嶋一茂(50)でした。長嶋一茂はもちろんこの結婚発表については「愛ちゃんはいつも泣いているイメージだったが。会見では笑顔で“きょうは本当にうれしい日なんだね”って伝わってきた」と話し、泣き虫だったイメージしかない福原愛の最高の笑顔を見て本人も嬉しい感じが見えていました。

しかしその祝福ムードの中、松本だけは違ったのです。

松本は「こういう爽やかなツーショット会見って大嫌いでね。全然見たくない」と・・・。

そしてさらに「キラキラしすぎ。文句のつけようがないから、なんかチャンネル替えたくなる」と衝撃発言!www

しかしそこは松本人志だから許されるのか、会場は笑いに包まれ和やかな雰囲気だったのですが、山崎アナはかなりあきれた表情をしていましたwww

さすがにこれが本気ならかなりの批判を受けると思いますが、おそらく冗談でしょう!

福原愛ちゃんを小さいころから知っている世代の方々は本当にうれしいニュースだと思います。あんなに泣き虫だった愛ちゃんが今では人生のパートナーを見つけ『泣き虫愛ちゃん』から『笑顔の愛ちゃん』に変わった日ですから♪

本当におめでとうございます(^^♪

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/08/%E7%A6%8F%E5%8E%9F%E6%84%9B%E3%80%81%E7%B5%90%E5%A9%9A%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%81%8A%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AF%E5%8D%93%E7%90%83%E3%81%AE%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E6%B1%9F%E5%AE%8F%E5%82%91/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2