マツダ社員寮内で殺害事件。犯人と相部屋だった男性は「孤立していた」と語る

マツダの大原寮で住み込みで働いていた菅野さんが殺害された事件。

同じ寮に住んでいる上川傑容疑者が強盗殺人の容疑で逮捕されました。

上川傑容疑者は普段からトラブルメーカーで金銭的な問題が絶えなかったとが分かりました。

 

大原寮で上川傑容疑者と相部屋だった男性

以前、上川容疑者と相部屋で住んでいた男性がおり、その男性は「金絡みと聞いて『もしや』と思ったが、暴力的というわけでもない。まさか人を殺すことなどないだろうと思っていたが…」と語りました。

この男性は去年の10月頃に寝ている間に財布に入れていた5万円が無くなっていたため、川上容疑者を問いただしたが、認めなかったそうです。それまで仲の良かった男性は、その日以来縁を切りました。

それ以降も、何度も金銭的なトラブルが発生していた為、今年に入ってから1人部屋に移されていました。

 

ブランド物を複数所有しており、夜勤明けには睡眠時間を削ってまでパチンコに行く生活を送っていたそうです。

寮で生活をしていて、生活面でのお金を使ってまでギャンブルにハマっていた可能性もあります。

 

上川容疑者が住む寮の7階からは、お金の紛失事件が多発しており、冗談交じりに上川容疑者は「俺が盗んだんや」と自慢していたそうです。

こういう性格を持っていたため、周りからはトラブルメーカー扱いされていました。

また、他の同僚の男性も「今回の事件が起きた後、職場でも『あいつが犯人じゃないか』と噂していた」

みんな疑ってしまうほど、みんなは要注意人物として扱っていた。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1