大口病院の点滴異物混入は意図的な犯行で院内関係者の可能性

横浜県の大口病院に入院していた患者の八巻信雄さんの点滴に界面活性剤が混入されており死亡した事件。

犯人は院内の関係者の可能性が高いという事が分かりました。

 

大口病院内で連発する事件

9月20日に発生した事件以外にも今年に入ってから何度も不可解な事件が発生しているという事が分かりました。

4月

この病院に勤務している看護師の制服が切り刻まれていた。

6月

患者のカルテが抜き取られており紛失している。

8月

看護師のペットボトルのなかに漂白剤が混入されており、誤って口に含んでしまったため、ただれていた。

 

このような事件が発生していたにも関わらず院長は警察に通報しておらず「院内の看護部での問題なので院内で解決しようとしていた」と言っています。

4階で事件が多発

18日以降、八巻さん以外の男女が相次いで死亡しています。

少なくとも1件は病死などではなく、何らかの事件の可能性があることが分かりました。

司法解剖が進められており、事件の可能性も視野に操作を行っております。

亡くなった方の1人はすでに中毒死だと判定を受けています。

 

事件の犯人は看護士か?

犯人は内部の人の可能性が高いです。

表の入り口は警備員がいるので不審者が居れば分かります。

また、裏口はありますが17時以降は施錠しており、誰も入ることが出来ません。

 

過去に起きている事件は、いずれも看護部で起きており看護師を困らせようとしているものばかりです。

4階で起きている事件に関与しているとみられる看護師は2人とも30代の看護師です。

八巻さんが亡くなる要因となった点滴を打ったのも、4階を担当する看護師です。

 

警察も事情聴取などは行っているでしょうが、現在のところ犯人は分かっておりません。

大口病院は地元で昔から利用されている病院です。

長く通院している患者も多く「大口病院があって助かっている」と言う方も多いです。

そんな病院で事件が発生したのはショックです。

早く事件が解決することを願います。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



4