大口病院殺人事件、犯人は被害者男性を殺害する目的で狙って界面活性剤を混入させたことが判明

 

横浜市の大口病院に入院していた88歳の男性が点滴中に死亡した事件で、院内で不審な動きをしていた看護師がいたことが判明しました。

被害者男性が死亡した数日間の内に同様に数名が死亡していることから、犯人は同一人物である可能性が高いということが分かっています。

 

・犯人は被害者を殺害するために用意していた

被害者は点滴に異物を混入させられたことにより死亡したことが確認されています。

その異物は洗剤などに使われる「界面活性剤」で、血液に混入したことにより死亡しました。

 

現在のところ犯人は特定されていませんが、他の被害者も一人を除いて同じような手口で死亡していることから一人の犯人が複数名を殺害したとの見込みです。

 

・犯人は被害者男性を狙っていた

被害者男性が点滴を受けていた袋には男性の名前が記載されており、4階のナースステーションに保管されていました。

犯人はこの記載された名前を確認して界面活性剤を混入させた可能性があります。

 

大口病院では17日から19日まで3連休で、その間に犯行に及んだと見られています。

被害者男性の点滴袋には名前と使用日付まで記載されていたことから、混入する時期と点滴を打つ日を計算するなど用意周到であり罪は重くなるでしょう。

 

・見解

この大口病院では過去にも飲み物に界面活性剤が混入され、飲んだ看護師の口がただれるという事件が発生しています。

しかし、その時には院長は「身内で片づける話」と通報しなかったそうです。

今回の事件も同じように界面活性剤が使用されているため、同一犯であるのは間違いないですがここまで捕まらないのは少々おかしいような気もします。

 

まさか看護部長が…?

 

分かりませんが、看護師全員が容疑者としてあがってきますから恐らく事情聴取で大方判明するのではないでしょうか。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



大口病院