総合格闘技、山本美優を倒したRENA(25)のポロリ動画をご覧ください(動画)

 

9月25日、さいたまスーパーアリーナで開催された『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント開幕戦』で、元・レスリング世界女王の山本美優(42)とシュートボクシング女王のRENA(25)が対戦しました。

 

結果は寝技に持ち込んだ山本が有利かと思いきや、RENAが上手く返しフロントチョークを決めて1R4分50秒で一本勝ちしました。

・RENAポロリ事故

2015年12月31日に行われたRIZINのイベントで欧州女子キック界で名を上げたイリアーナ・ヴァレンティーノとの対戦でRENAの胸がポロリしたと話題になりました。

RENA RENA2

相手ともつれあいになった時に胸元を掴まれてしまい際どい感じになってしまってますね。

この時はネットでも話題になり『ガッツリ見えた』と言われていましたが、今よく見てみるとウーンと言った感じでしょうか。

 

・セコンドが思いっきりセクハラする

同じ試合でRENAがイリアーナに勝利した時にセコンドがセクハラしているというのも話題になりました。

これは確かにガッツリ触っちゃってますね。

RENA3

ネットでは予想以上に触ってて笑った、という声が多かったようです。

 

この試合以降、一部でRENAの人気は上がり今回の試合でも期待されましたがさすがに無かったようです。

しかし、元レスリング世界女王相手にレスリングの技で勝利するという快挙を果たしたのは圧巻だったのではないでしょうか。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



RENA3