島崎遥香がとうとうAKBを卒業

ファンへの塩対応がトレードマークの島崎遥香(ぱるる)が来年1月にAKBを卒業することが分かりました。

総選挙では今年は8位と前年の9位より伸びたものの一昨年の7位が最高。

根強い人気を持つだけにファンからは悲しみの声が上がっている。

 

10月に卒業を発表

今年6月に行われた第8回総選挙では8位になり、まだまだ根強い人気を見せました。

スピーチでは「自分で言うのも何ですが、こんなにもアイドルっぽくない私を応援してくださった私のファンの人へ、ありがとうございました。感謝の気持ちを込めて、最後のスピーチを終わりにしたいと思います」と卒業を感じさせる内容でした。

 

卒業後は女優業に専念する予定だそうです。

10月からは「警視庁 ナシゴレン課」に出演する。

今後の活躍が楽しみですが、AKBとして活動しなくなるのは悲しいですね。

 

水着NGだと言われていた島崎。

もしかしたら今後の女優業に差し支えるかもしれないという意図があったのかもしれませんね。
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/01/%E3%80%90%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%82%E3%82%8A%E3%80%91%EF%BD%81%EF%BD%8B%EF%BD%82%E5%B3%B6%E5%B4%8E%E9%81%A5%E9%A6%99%EF%BC%88%E3%81%B1%E3%82%8B%E3%82%8B%EF%BC%89%E3%81%8C%E6%B0%B4%E7%9D%80%EF%BD%8E/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ぱるる卒業