大口病院の点滴異物混入事件に新たな殺人も判明か?

横浜県の大口病院に入院していた八巻さんの点滴に界面活性剤が混入させられ、中毒死していた事件。

その事件の数日前にも同じ病室で同じような症状で亡くなっていた方が居ました。

大口病院の4階で連発している事件に新たな事件が判明しました。

 

八巻さんと同じ病室に入院していた男性2人も中毒死

4月から事件が多発している問題。

看護師の制服が切り刻まれていたり、飲み物のペットボトルに漂白剤が混入されていたりと、不可解な事件が多発しています。

八巻さんが死亡した時に点滴の袋が泡立っていたのに看護師が気づき事件が判明しました。

しかし、その数日前から高齢者の男性2人、女性1人が相次いで亡くなっており、男性2人については八巻さんと同じような症状で亡くなっています。

現在、遺体を司法解剖し点滴に界面活性剤が混入されていなかったかを調査しています。

 

4階で多発する事件

これまでに発生した事件はすべて4階で起こっており、4階の看護師通しのモメ事が原因か別の階を担当している看護師が犯人の可能性は高い。

4階の看護師が漂白剤を飲まされているので、その看護師を狙っての犯行の可能性が高いですし。

患者の死亡を、その看護師へ罪を着せようとしていたのかもしれません。

犯人の判明も大切ですが、こういった事件が発生しないような組織づくりも必要だと感じます。

 

犯人は看護師?

大口病院の院長はインタビューで、これまでの事件で警察に通報しなかった理由について

「全て院内の看護部で発生しており、院内で解決する問題だと思っていました」と語っていました。

病院関係者も、もうすでに犯人が誰だかは気づいていると思われます。

警察も聞き込みを行っているでしょうし、犯人逮捕まで時間もかからないと思われます。

 

ネットの声

  • ・看護部長が犯人だろ!逮捕しろよ。
  • ・院長が医療費払えない高齢者が邪魔だから指示したんじゃね?
  • ・同僚を苦しめる為に人を殺すとか人間のする事じゃない
  • ・犯人は界面活性剤を入れた点滴を受ける刑に処する!
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



大口病院消毒液